RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.06.05 Tue

お目目くっきり♪

電気を点けていない寝室で寝てたこたろう。

12-6-5-1.jpg

暗い部屋だと、ブレて綺麗に撮りにくいけど、

12-6-5-2.jpg

お目目くっきりで可愛いぃね♪

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページ似てる? | HOME | 爪切りはひと苦労!次のページ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.06.05(Tue) 00:24:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

せっかく寝てたのに起こされちゃいましたか?
それはいけませんね~w
ギャラいっぱいもらわないとww
- | mayama | URL | 2012.06.05(Tue) 00:34:07 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.06.05(Tue) 01:08:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

黒目まん丸で可愛い!
ニャンコはこの目が可愛いんですよね~。
寝てたの起こされてビックリしてるのかな(笑)

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.06.05(Tue) 05:28:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君まった~~りお寛ぎ中ですね!(´∀`*)
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2012.06.05(Tue) 05:55:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

全体的にオレンジになってるのが、こたろうくんの毛皮と
めっちゃマッチしてて、優しい色合いですね(´∀`)
寝起きのこたろうくん、まるで仔猫ちゃんみたいな表情です♡
暗いとピントがなかなか合いませんが、ニャンコのお目目は
ぱっちりしてるので、かわいい顏になりますよね(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.06.05(Tue) 09:31:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あら♪
オレンジの光の中にオレンジ色のこたろう君が~(^o^)
お目目ぱっちりさせて、
まるでオレンジ星人みたい♪ ←意味不明(^^;)
- | ぷまママ | URL | 2012.06.05(Tue) 09:40:23 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.06.05(Tue) 10:25:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お目目クリクリのこたくんlove過ぎますよ!!
にこちゃんも良かったけどこたくんもいいのぉ~^^
- | NOG嫁 | URL | 2012.06.05(Tue) 20:59:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろ君のトロ~ンとしたお目目が
ラブリーです~(*^_^*)
「なんでそんなに見てるのぉ?」って感じですね。
- | chiffon-p | URL | 2012.06.05(Tue) 21:12:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうそう お目々真っ黒で仔猫みたいにキュートですよねぇ!
最初のびっくりお顔がかわいいなあl
JalddpaA | けい | URL | 2012.06.05(Tue) 22:10:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

めっちゃ可愛いよぉ(*´∀`*)
黒目が大きいと一段と可愛いよね^^
あたたか~い雰囲気のお写真ですね♪
- | ココアmama | URL | 2012.06.05(Tue) 23:18:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうなんですよね~
暗いところだとお目目パッチリで可愛いけど
写真が巧く撮れないのよね~=3
- | クマ妻 | URL | 2012.06.06(Wed) 23:15:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/849-5997c1db

まとめtyaiました【お目目くっきり♪】

電気を点けていない寝室で寝てたこたろう。暗い部屋だと、ブレて綺麗に撮りにくいけど、お目目くっきりで可愛いぃね♪こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。  わっしょいスイッチにポチッとよろしく☆☆☆ お知らせ ☆☆☆いつも、ご訪問およびコメントあ...
まとめwoネタ速neo 2012.06.08 03:06

