RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.06.06 Wed

似てる?

三毛猫同士、

12-6-6-1.jpg

『アタシたち、似てるかしら?』

12-6-6-2.jpg

ん?

顔の大きさがね・・・


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページ譲らないオトコ! | HOME | お目目くっきり♪次のページ>>

no subject

招き猫ちゃんお顔だけなんですね!
三毛猫同士ですものね(^^)
お鼻と口元が似てると思う♪
にこちゃんと同じぐらいの大きさがありますね
寄り添っててかわいいね♪
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.06.06(Wed) 00:16:38 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.06.06(Wed) 00:18:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんやはり仲間は気になるのかな?ww
枕がわりに使ってるなんてこと
ないですよね?ww
- | mayamaDPS | URL | 2012.06.06(Wed) 01:14:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

確かににてる!(^^♪
顔の大きさだけじゃなく、福を連れてくるところもね!ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.06.06(Wed) 05:35:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うんうん、似てるかも~って思ってたら、最後のひとこと・・・( ̄▽ ̄)
にこちゃんごめんっ、思わず笑っちゃいました(*^m^)
お顔がふっくらしてて、首のラインが曖昧なとこも、似てるかも~(^~^)
あ、たびたびごめん^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.06.06(Wed) 10:32:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんとだぁ~
三毛猫同士!!
にこちゃんは、ふっくら福の神
って感じですよね♪
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.06.06(Wed) 11:23:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

似てるよー(*^m^)
お耳の感じ、顔のふっくら加減。
それにしても何故そんなに密着してるの?
親近感?
- | chiffon-p | URL | 2012.06.06(Wed) 11:27:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんは招き猫だったのですね!
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.06.06(Wed) 14:46:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うんうん、目じりが似てますね♪
顔の大きさって、、さんぐりえさん辛口だわぁ~(笑)
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2012.06.06(Wed) 16:42:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

黒目がちなところも似てない?
そうか まねき猫は三毛なんだ
JalddpaA | けい | URL | 2012.06.06(Wed) 19:54:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

良く見ると似てる~( *´艸`)
顔の形が似てるよ~!
きっとにこちゃんも福を招いてくれますね^^
- | ココアmama | URL | 2012.06.06(Wed) 22:37:44 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.06.06(Wed) 22:54:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2ニャンとてもソックリよ~!
もう、本当ににこたん可愛い過ぎ!!
- | クマ妻 | URL | 2012.06.06(Wed) 23:13:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/850-30355c07

まとめtyaiました【似てる?】

三毛猫同士、『アタシたち、似てるかしら?』ん?顔の大きさがね・・・こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。  わっしょいスイッチにポチッとよろしく☆☆☆ お知らせ ☆☆☆いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。あたたかいコメントやアド...
まとめwoネタ速neo 2012.06.08 17:27

