RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.06.07 Thu

譲らないオトコ!

PCの前でカチャカチャしてると、

こたろう、足元でゴロ~ん♪

12-6-7-1.jpg

そういや、この時間はいつも、おとんが

オヤツをあげていた時間・・・

ただ今、おとん出張中で不在ですが、ちゃ~んと

オヤツの時間は分かるんですね!

習慣ってスゴイ… ( ̄∀ ̄)


まぁ、せっかく見事な開きっぷりで咲いてくれてるんで、

おかんも、オヤツをあげることに♪

12-6-7-2.jpg

オヤツのカリカリを手からあげると、

にこの事、お構いなしにガッツく、こたろう=3

12-6-7-3.jpg


にこが食べそびれるんで、にこのほうにオヤツを

向けても、

12-6-7-4.jpg

また、割り込むこたろう=3

12-6-7-5.jpg

食に関してはあまり執着心の薄いにこですが、

さすがにムッ!っとしてました。


こたろう、普段は遊びとかは譲ってあげる

優しい兄なんですが、食に関しては絶対に

譲らないオトコなんです=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページこれが限界! | HOME | 似てる?次のページ>>

no subject

こたろう君にも譲れない戦いがあるんですねww
にこちゃんむっとしてますが
この後やはり猫パンチが飛んだんでしょうかね?ww
- | mayama | URL | 2012.06.07(Thu) 00:13:05 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.06.07(Thu) 00:14:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
こたろう君のおねだりポーズは
これまた強烈ですがカワィィ~♪
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.06.07(Thu) 05:25:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君カワイイ!
こんなポーズされたらあげちゃいますよね(^^♪

え~~っ!にこちゃんの方が食にがっついて無いんだ!(@_@。
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.06.07(Thu) 05:54:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お久しぶりです

こたろうくん、可愛い!
そのお腹をモフッとしてみたい(^-^)
- | にゃんこ | URL | 2012.06.07(Thu) 12:41:49 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.06.07(Thu) 12:51:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そんなに可愛くコロンとされたら、いくらでも何でもあげちゃうわ~!
ムッとしたにこちゃんにも”コロン”したら、
その可愛さで許してくれるかも?!
- | ぷまママ | URL | 2012.06.07(Thu) 13:46:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、そのおやつくれポーズは、最強ですよ~(^~^)
☆からハミ出てるこた玉に、釘づけっ(≧ω≦)
ふたりの食への執着度合い、ウチとやっぱり一緒です♪
上のコは、食べ物となると、人(ネコ)格、豹変するんですよね~( ̄▽ ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.06.07(Thu) 18:07:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そりゃにこちゃんも怒るよねぇー
でも成長期の男子の食欲の前にはすべてがかすむかも…
え?成長期おわってる?
JalddpaA | けい | URL | 2012.06.07(Thu) 19:08:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、おやつのためなら全力投球ですね(^.^)
「このポーズが一番効く」って学習してるのかな。
でももうちょっとにこちゃんにも気遣ってあげて!
- | chiffon-p | URL | 2012.06.07(Thu) 19:49:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

大人気ないなぁ~^^;。
と言ってもそう言う所ってあると思います。
うちもみそちゃんがそんな感じで、
ゴハンとかは譲るんですが、またたびだと
弟妹を押しのけます^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.06.07(Thu) 20:33:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君がおねだりポーズ決めたんだから
仕方ないよね~でも、
にこちゃんの視線が痛くなかったのかしら(笑)
あんずはひとりっこで良かったわ(^^ゞ
P☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.06.07(Thu) 21:27:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

甘えた表情とポーズが可愛すぎてやられました~♪
こっちがスリスリして甘えたくなっちゃう(*´∀`*)
にこちゃん、食には関心薄いなんてちょっと意外!
なんて、にこちゃんに失礼だった?( *´艸`)

- | ココアmama | URL | 2012.06.07(Thu) 22:37:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えー!
こた君、おねだりポーズこんなに可愛いの!!?
うちのマイケルなんて甘噛みですよ!
- | クマオの妻 | URL | 2012.06.07(Thu) 23:26:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/851-0d63d22e

まとめtyaiました【譲らないオトコ!】

PCの前でカチャカチャしてると、こたろう、足元でゴロ~ん♪そういや、この時間はいつも、おとんがオヤツをあげていた時間・・・ただ今、おとん出張中で不在ですが、ちゃ~んとオヤツの時間は分かるんですね!習慣ってスゴイ… ( ̄∀ ̄)まぁ、せっかく見事な開きっぷり...
まとめwoネタ速neo 2012.06.09 03:42

