RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.06.08 Fri

これが限界!

最近、ホントにネコ団子はおろか、寄り添うことも

しなくなった、こたろう&にこ。

やっぱり暑くなってきたしねっ=3

そんな中、急接近!!!

12-6-8-1.jpg

こたろうの毛づくろいをしてあげるにこ♪

12-6-8-2.jpg

なかなか微笑ましいわ~(≧з≦)ノ

って思っていながら、シャッターを切ってると、

12-6-8-3.jpg

離れちゃいました…( ̄∀ ̄)

この季節、このぐらいの接近が限界なのかも。

クーラー入れたらまた寄り添うかな?

(でも節電ですよねっ=3)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページ日傘のお嬢さん? | HOME | 譲らないオトコ!次のページ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.06.08(Fri) 04:31:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんに毛づくろいしてもらっていて
気持ちよさそうにしてるこたろう君の表情を
次回はお願いしますね~~ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ゲストさん | URL | 2012.06.08(Fri) 06:14:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いやいや今日も朝からしっかり癒されました~。
微笑ましいですね。。。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.06.08(Fri) 07:35:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱりいいですね~、こういう姿♡
きっとこたろうくんは、気持ちよさそうな顏してるんでしょうね(´∀`)
お互いをぺろぺろし合う姿に憧れてましたが、ウチでは叶わず、
いつもこた&にこちゃんに癒してもらってますよ~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.06.08(Fri) 10:58:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ~ん、もっとベタベタしてる所が見たいよぉ(+o+)
だってそれが多頭飼育のだいご味だもの。
急に涼しーい日がやって来ないかなー(^O^)/
- | chiffon-p | URL | 2012.06.08(Fri) 11:05:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

暑いのもありますが、じめじめしてるのもいやなのかな~^^;
クーラーで節電よりテレビ消すほうがかなり節電になるそうですよ~^^
- | mayama | URL | 2012.06.08(Fri) 12:51:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

んーっ、惜しい!!!
暑くなってくるとやっぱりなかなか猫団子は難しいですねぇ。
ぷまがさっき甘えて膝に乗って来たけど、、、暑かった。。。
同じような事なのでしょうね(^^;)
- | ぷまママ | URL | 2012.06.08(Fri) 13:27:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

人間でもくっつくのはちょっと…っていう時期になりましたもんね('~`;)
猫団子は見れなくても仲の良い姿を見ると嬉しいですよね( 〃▽〃)
また猫団子の季節がくるのを楽しみにしてます♪
- | ココアmama | URL | 2012.06.08(Fri) 13:28:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん優しいなぁ~~~~
ホントに微笑ましいです。
あんずは暑くても、しょっちゅう膝の上(>_<)
ママは暑いんですけど(^^ゞ
P☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.06.08(Fri) 18:28:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

暑いもんねぇー
でもくっついていたいなぁ
JalddpaA | けい | URL | 2012.06.08(Fri) 19:56:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/852-c825262c

まとめtyaiました【これが限界!】

最近、ホントにネコ団子はおろか、寄り添うこともしなくなった、こたろう&にこ。やっぱり暑くなってきたしねっ=3そんな中、急接近!!!こたろうの毛づくろいをしてあげるにこ♪なかなか微笑ましいわ~(≧з≦)ノって思っていながら、シャッターを切ってると、離れちゃいま...
まとめwoネタ速neo 2012.06.09 16:13

