RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.06.09 Sat

日傘のお嬢さん?

各地、梅雨入りしてますね~!

昨日の名古屋の天気は“晴れのち雨” 朝、天気予報を

見ながら、まぁ夕方までは大丈夫かなっ!と思いこみ、

日傘だけ持って出勤!

・・・でも、夕方から予報どおり雨が降り、おかん

日傘を差して家に帰るハメに( ̄∀ ̄)


で、玄関で濡れた日傘を乾かしてると、

12-6-9-1.jpg

お嬢さん、日傘が似合いますね~っ(≧з≦)ノ

12-6-9-2.jpg

こたろうも、にこのお嬢さんっぷりに見惚れて?ます!

・・・でも、

12-6-9-3.jpg

やっぱりカミカミ姫なの~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページトップ争い! | HOME | これが限界!次のページ>>

no subject

日傘いいね(≧ω≦)b
本日ポチ逃げすみません
JalddpaA | けい | URL | 2012.06.09(Sat) 00:41:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もう梅雨の季節ですね
せっかくの日傘が濡れちゃったのね
日傘とにこちゃんお似合いだわぁ~
こたろうくん見に来たのね(^^)
あ~最後にはカミカミしちゃってる~(笑)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.06.09(Sat) 00:43:45 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.06.09(Sat) 01:07:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

天気予報を信じるより
雨具を持って出かけた方が賢明な日々が
これから1ヶ月ぐらい続きますねww
今年は上下のカッパ買いましたw

さすがアイドルにこちゃんと思ったのにw
とりあえず噛んどかないとって使命感でも
あるようですねww
- | mayamaDPS | URL | 2012.06.09(Sat) 02:06:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!にこちゃん写真集の撮影!
と思ったのに、お嬢様でいるより
お転婆でいる方が楽なのね~~~(T▽T)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.06.09(Sat) 05:29:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
日傘にチョコンのにこちゃんホント可愛いですね~
カミカミは、ほんの愛嬌よ!
PP♪
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.06.09(Sat) 06:13:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

昨日の名古屋は夕方からしっかり雨でしたねー。
日傘の下のにこちゃん、とってもエレガントよ♡
カミカミしなければねぇ…。
- | chiffon-p | URL | 2012.06.09(Sat) 10:23:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2枚目の写真すっごく可愛い~^^
お嬢様♪って感じだったのにやっぱりカミカミ女王様に大変身=3
にこちゃんらしくていいわぁ~♪
- | NOG嫁 | URL | 2012.06.09(Sat) 10:34:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お澄ましして傘の下にいると、おしとやかなお嬢様って感じですね♪
・・・って思ってたら、やっぱり噛み噛み、思わず笑いました=3
お澄まし顏と噛んでる顏のギャップが、たまりませんね~(*^m^)

昨日は飼い主も同じく日傘で出掛け、帰りに雨降ってしまいました(>_<)
名古屋も大阪も、ついに梅雨入りしましたね。
おかげでミルキー、寝っぱなしです^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.06.09(Sat) 10:36:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらホント!日傘がお似合い(*^-^*)
・・・と思ったらカミカミ~!
そのカミカミ姫もにこちゃんらしくて可愛いですよ♪
噛みながらカメラ目線?!
- | ぷまママ | URL | 2012.06.09(Sat) 11:18:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、傘が似合いますね♪
傘のCMに出られそうですよぉ~
あらっ!
カミカミですか(@_@;)
CMの話なくなりそうです(笑)
P☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.06.09(Sat) 17:38:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらら、にこちゃん。
せっかく日傘の似合うお嬢様だったのに、
カミカミしてはいけませんね。
お嬢様ですから、お上品に^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.06.09(Sat) 20:26:10 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.06.10(Sun) 00:20:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/853-44f7183b

まとめtyaiました【日傘のお嬢さん?】

各地、梅雨入りしてますね~!昨日の名古屋の天気は“晴れのち雨” 朝、天気予報を見ながら、まぁ夕方までは大丈夫かなっ!と思いこみ、日傘だけ持って出勤!・・・でも、夕方から予報どおり雨が降り、おかん日傘を差して家に帰るハメに( ̄∀ ̄)で、玄関で濡れた日傘を乾...
まとめwoネタ速neo 2012.06.10 05:33

