RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.06.10 Sun

トップ争い!

キャットタワーのトップから、見つめるにこ。

12-6-10-2.jpg

そしてトップを狙うこたろう。

12-6-10-1.jpg

バトルが始まりました~っ!!!

にこが噛めば、

12-6-10-3.jpg

こたろうも噛むっ!

12-6-10-4.jpg

やっぱりタワーはトップがいいのね!

トップ争いは大変だ~っ( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ容赦ない~っ! | HOME | 日傘のお嬢さん?次のページ>>

no subject

優しいお兄ちゃんだと思っていた
こたろう君もヤッパリ欲しい物は
ちゃんと主張して取ろうとするんですね(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.06.10(Sun) 05:42:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

一枚目のにこちゃんのアップにやられた~。
こんなトップ争いずっと見てたいな。
今朝もしっかり癒されましたよ!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.06.10(Sun) 06:06:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わ、にこちゃんのアップ迫力!
あれ~?トップ争いってこんなに熾烈なの?
仲良しでも譲れないところはあるんですねぇ。
- | chiffon-p | URL | 2012.06.10(Sun) 10:00:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉ!トップ争いは熾烈ですね(@o@)
AKBのようにさんぐりえさんちでも総選挙は?!
…とも思ったのですが、
どちらに票を入れるかなんて決められないでしょうし…。
やっぱり2人のバトルで決めてもらうしかないかも~!
- | ぷまママ | URL | 2012.06.10(Sun) 10:36:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

白熱のトップ争いですね!!
さてどちらが勝ったのか^^
「ゆずらん!!」と言わんばかりのにこちゃんの体勢がなんともたまらんっす ププ
- | NOG嫁 | URL | 2012.06.10(Sun) 13:10:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、2歳とは思えない迫力の、にらみっぷりですね=3
いつもは仲良しのふたりも、トップ争いとなると、話は別ですね(=^・^=)
でもやっぱり、ケンカするほど仲良しなんですよね♪
これもスキンシップの一環なんでしょうね(^~^)
ウチではこういう姿、見たことないですもん^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.06.10(Sun) 13:19:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やはり負けられない戦いがここにあるんですね~w
高い所であったりしながら
眺めるの楽しそうだしね^^
いっしょに乗るのは・・・無理かw
- | mayama | URL | 2012.06.10(Sun) 13:28:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

人気のスポットは競争率が高いのですね^^;。
こたくんは手加減ありで、にこちゃんは本気・・・カナ?
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.06.10(Sun) 17:48:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ラストの写真、
熱烈なラブシーンにしか見えませんが(笑)
仲良く交代しましょうね♪
P☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.06.10(Sun) 18:11:16 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.06.10(Sun) 21:01:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
相変わらずの自由すぎるにこちゃんにメロメロです。
新しいキャットタワー、モコモコしていて、
寛ぐスペースが大きくていいですね!
ウチのタワーは小さいので、家族が1人増えた時に
買い替えようと思っているのですが・・・。
参考までにご購入されたタワーを教えてください。
4ifQ3KdE | めどんどん | URL | 2012.06.10(Sun) 21:47:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

オウッ! こちらも
バトルとは!!!

いつ何時、そのスイッチが入るか
わかりませんよね。
カメラは、手放せませんよね~
- | ツブシオ | URL | 2012.06.10(Sun) 22:30:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キャットタワーのトップが人気なのですね!
うちは最近そこは競争率0です~。
でもにこたんは、なんとなく視線がこた君に
視線向けていますね。絡みたいのね!
K0v2UoR6 | クマオの妻 | URL | 2012.06.10(Sun) 23:41:42 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.06.10(Sun) 23:48:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/854-d55d16e3

