RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.06.11 Mon

容赦ない~っ!

こたろうの見つめるモノ!

12-6-11-1.jpg

そして、にこも見つめるモノ!

12-6-11-2.jpg

それは、虫さ~ん( ̄ロ ̄ノ)ノ

12-6-11-3.jpg

小さいカナブン?みたいな虫が部屋に入っちゃいました=3

こたろうもにこも、台所の端っこに追い込んで、

容赦ない肉球パンチ=3

12-6-11-4.jpg

で、

12-6-11-5.jpg

肉球の下には容赦ない結果が・・・


オチがこんなんでスイマセン~っっ/(_ _)\


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページクサイ仲ねっ♪ | HOME | トップ争い!次のページ>>

no subject

ま~・・・仕方ないですよね。。。
猫さんがいる家に入ってきた虫さんが
運がわるかったとしかいいようがないですもんね。。。
- | mayama | URL | 2012.06.11(Mon) 01:01:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
猫さんの家に住居不法侵入の虫さんは大体
肉球の刑と決まってますね
PP♪
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.06.11(Mon) 06:05:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2ニャンともチャント野生が残っているんですね!
こたろう君にこちゃん楽しめたのかな?(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.06.11(Mon) 07:29:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

え~っ、ほんまにやっちゃったんですかっΣ(゚ω゚)
あのかわいいピンクの肉球が、まさかの凶器になるとは・・・( ̄▽ ̄)
ウチのふたりなら、ちょいちょいするだけで、結局飽きるパターンなんですが、
こたろうくんとにこちゃん、ワイルドだぜぇ~☆

あ、先日の肖像画の写真、お借りさせてくださいね~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.06.11(Mon) 09:00:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

う~む、この大きさの虫さんvs.2にゃんでは
勝負になりませんな。

やってることはワイルドですが、
二人で覗き込んでる姿はほほえましいです(^^)
- | chiffon-p | URL | 2012.06.11(Mon) 10:58:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お!捕まえましたか!!スゴイ(@o@)
我が家のぷまは、虫を見つけるのは早いのですが、
捕まえる事は、なかなか出来ません。
今度捕まえ方を教えてあげてくださいませ~!
- | ぷまママ | URL | 2012.06.11(Mon) 13:05:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぁぁ・・・(TT)
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.06.11(Mon) 15:54:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんもにこちゃんもよく見つけたね!
小さな虫でも見つけちゃうんだからすごいですよね
肉球パンチでしっかり退治しちゃったの~
さんぐりえさん助かるけど肉球がね・・・(>_<)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.06.11(Mon) 20:08:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

我が家に来ていただこうかしら?
あんずは虫さんがゼンゼン駄目で
蚊でもOUT!
ドームに籠って出てこなくなります(^^ゞ
こたろうくんもにこちゃんも勇ましいわぁ!!
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.06.11(Mon) 22:35:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すっごくしつこく追いかけてますね( *´艸`)
虫さんには申し訳ないけど、相手が猫だとそうなりますよね^^;

我が家は2匹が捕まえる前に私が追っ払います!
できれば潰したり咥えたりしてほしくないので^^;
- | ココアmama | URL | 2012.06.11(Mon) 23:13:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

見事にしとめたと言うことで(笑)
ふたりでサッカーして、家具の下に
シュート!!
ってならなかっただけでもいいかなぁ~
- | ツブシオ | URL | 2012.06.11(Mon) 23:33:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

コメント+ご心配 ありがとうございましたm(__)m
点滴して すこしですが食べました
明日も見守りたいと思います

本日ポチ逃げ失礼しますo(Д・ o) =3 =3 =3 マタネー
JalddpaA | けい | URL | 2012.06.11(Mon) 23:42:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あややや^^;
虫さんの運命はいかに!!

こたろうくんも、にこたんも必死な姿❤
つい応援したくなっちゃいました♪
- | クルー | URL | 2012.06.11(Mon) 23:44:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/855-2469384e

まとめtyaiました【容赦ない~っ!】

こたろうの見つめるモノ!そして、にこも見つめるモノ!それは、虫さ~ん( ̄ロ ̄ノ)ノ小さいカナブン?みたいな虫が部屋に入っちゃいました=3こたろうもにこも、台所の端っこに追い込んで、容赦ない肉球パンチ=3で、肉球の下には容赦ない結果が・・・オチがこんなんでス...
まとめwoネタ速neo 2012.06.11 04:22

