RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.06.13 Wed

久々のトラしっぽ♪

にこが楽しそうに遊んでるのは、

12-6-13-1.jpg

“トラしっぽ”(≧з≦)ノ

コレ、こたろうの仔猫時代に遊んでいたオモチャなんですが、

久々に出してきて、にこに渡してみたら、

12-6-13-2.jpg

気に入って、ケリケリケリケリケリケリケリケリケリ~っ

12-6-13-3.jpg

かなり激しく遊んでくれます♪

たま~に、昔のオモチャを復活させてみると、

新鮮に遊んでくれてイイですよね(≧з≦)ノ


…でも、

こたろうに見せても、

12-6-13-4.jpg

ハァ?

って顔されて、

12-6-13-5.jpg

見向きもせず=3

こたろうへの復活はまだみたい!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページ福招猫♪ | HOME | クサイ仲ねっ♪次のページ>>

no subject

にこちゃんかなり激しく遊んでますねww
こたろう君はもうそのおもちゃは飽きちゃったのかな~^^; でも実は夜な夜な内緒で隠れて遊んでたりしてww 
- | mayama | URL | 2012.06.13(Wed) 02:55:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん楽しそうなのに!
こたろう君は・・・・(´;ω;`)
なんですね~~~(^^♪
にこちゃん来てからは運動系は一緒に
の方が面白いのかな?(#^.^#)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.06.13(Wed) 06:16:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、あまりのハッスルっぷりに、ブレるわ、フレームアウトするわ・・・^^;
それだけケリケリの激しさが、伝わってきますよ(^~^)
ウチもこういうこと、よくありました♪
おかげで、もう使わないと思ってたおもちゃが再利用できるので、嬉しいですよね(=^・^=)
しっぽに見向きもしないこたろうくん、頭に乗せてみたいです^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.06.13(Wed) 11:17:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんはブレるくらい必死にケリケリしているのに、
こたろう君ったら全く反応しない・・・。
この対照的な2人!面白いですね(^o^)
「トラ柄だったら、ボクが一番!」って余裕な感じなのかしら(^^)
- | ぷまママ | URL | 2012.06.13(Wed) 13:20:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、ケリケリ連発!
そのオモチャ、こたろうくんの臭い付き
だからってこと、ないよね?
- | ツブシオ | URL | 2012.06.13(Wed) 14:26:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんの、シャッタースピードが追いつかないほどの、ケリケリケリ!!
それに比べてこたろう君のシカトっぷりが何とも…。
まったく無視してる横に虎のシッポがにょっきりしてるところが、ある意味シュールです(-"-)
- | chiffon-p | URL | 2012.06.13(Wed) 16:01:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、ケリケリ笑える~~~~~
こたろうくんは前向きに生きてるのね♪
おもちゃですが、みなさんどうされてるんでしょう?
結構、ばっちぃですよね~
臭いし(笑)
中に音の出るものが入ってるから
以前はほどいて、それを取りだしてから洗ってたんですが
面倒なんですよね(^^ゞ
だからって、お気に入りのおもちゃ捨てられないし(>_<)
悩むとこです。
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.06.13(Wed) 18:36:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわ(^^;)
この反応の違い 真逆ですね( ̄m ̄* )

ぎんたにコメントありがとうございました
おかげさまで 少しずつ食べれています
JalddpaA | けい | URL | 2012.06.13(Wed) 19:57:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんの焦点が合わないくらいの激しい動きに対して、
こたろうくんは冷めた反応ですね^^;。

とりあえず、にこちゃん専用としての復活は果たしたと言ったところでしょうか^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.06.13(Wed) 20:28:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんサイコー!
写真も蹴ってる感じがすごく伝わるし。
可愛いなぁ。。。
ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.06.13(Wed) 21:50:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうなんですよね~。
当時飽きたのかな~ってオモチャを久々に
出してみると結構遊んでくれたりして
嬉しいですよね!
やはり虎シッポはにこちゃん臭満載で
こたくんには懐かしくないかな?
- | クマオの妻 | URL | 2012.06.13(Wed) 22:41:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろ~く~ん、仔猫時代よく遊んでいたんだよ!!
もう、大人だから必要ないって?
もしかして大人の余裕かな^^

にこたん、めっちゃ喜んでる❤
ここまで遊んでくれると、嬉しいですよね♪

誰もみていないところ、こたろうくんこっそり遊んだりして^^v
- | クルー | URL | 2012.06.14(Thu) 00:19:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/857-e16ae8e5

まとめtyaiました【久々のトラしっぽ♪】

にこが楽しそうに遊んでるのは、“トラしっぽ”(≧з≦)ノコレ、こたろうの仔猫時代に遊んでいたオモチャなんですが、久々に出してきて、にこに渡してみたら、気に入って、ケリケリケリケリケリケリケリケリケリ~っかなり激しく遊んでくれます♪たま~に、昔のオモチャを...
まとめwoネタ速neo 2012.06.13 00:15

