RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.06.14 Thu

福招猫♪

見て見て~っっ(≧з≦)ノ

12-6-14-1.jpg

可愛いネコ柄の風呂敷でしょ?

ブロ友のぱてしぇさんのブログのプレゼントクイズで

当たって、いただきました♪ ウレシイィ~!

ぱてしぇさんは、ネコケーキや、ネコクッキーなど雑誌でも

とりあげられてる可愛くて美味しいケーキ屋さんなんです! 

最近ではスイーツだけでなく、お店にネコ雑貨をいろいろ

取り揃えていたりと、ネコ好きにはたまらないお店♪

こたろうをモデルにしてくれた『こたろうくんケーキ』もあります!
                      
11-10-27-1.jpg

是非、愛知近辺においでの際は覗いてみてっ♪

ブログはコチラ→えてるにゅうぱてしぇ・プリンのプールにダイビング


早速、こたろうに巻いてみました!!!

12-6-14-2.jpg

似合うよ~♪

こたろうも、この招き猫ちゃんみたいに、

可愛いよ~\(^o^)/

では、我が家の福招猫のこたろうから、

12-6-14-3.jpg

本当にありがとうございました♪ 今度にこにも巻いてみよっ☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページ猫の性♪ | HOME | 久々のトラしっぽ♪次のページ>>

no subject

うわ~~~っ!
さんぐりえさん紹介していただいて
ありがとうございます(*´∀`*)

こたろう君似合ってますよ~~~(^^♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.06.14(Thu) 05:26:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うはぁ~、かわいい風呂敷♪
よかったですね!
柄が三毛猫だから、にこちゃんにも絶対に似合うはずですね(^-^)
- | ぷまママ | URL | 2012.06.14(Thu) 11:05:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まねき猫の色がこたろう君と同じだから、とっても似合ってますよー(^_-)-☆
猫さんケーキも可愛いなぁ。
ぱてしぇさんの所の「猫さん顔クッキー」にも魅かれちゃいましたー。
- | chiffon-p | URL | 2012.06.14(Thu) 13:21:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うんうん、風呂敷もかわいいけど、こたろうくんもかわいいよ~(=^・^=)
こういうモノの紹介は、やっぱり長男こたろうくんのお役目ですね♪
首に巻いて、カメラ目線でちゃんとご挨拶できて、えらいですね(^~^)
にこちゃんに巻いたら、きっと噛み噛みされるんでしょうね^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.06.14(Thu) 18:01:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かわいいくて、そして
とっても縁起が良さそうな柄!
そして、ケーキ!
これは、食べられないと思いつつ
思い切って一口で行っちゃおうかな~(笑)
- | ツブシオ | URL | 2012.06.14(Thu) 20:13:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おっ!こたくんカッコいいじゃ~ん^^
仮面ライダーみたいだよ~♪
悪い奴らからにこちゃん守るヒーローだね☆
- | NOG嫁 | URL | 2012.06.14(Thu) 21:27:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぱてしぇさんから素敵な風呂敷が届きましたね♪
猫柄でこたろうくん似合ってるね(^^)
こたろうくんケーキがあるなんてすごいですね!
美味しそう♪
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.06.14(Thu) 21:41:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

素敵な風呂敷ですね~
福を招いてくれるといいですね。
それよりケーキが気になります!!
人間でも食べられるんでしょうか(笑)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.06.14(Thu) 23:00:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かわいいプレゼントですね!!

西のもなかのおとーさん、東のぱてしぇさんって感じですね^^
もっと日本中を盛り上げて行って欲しいです☆

こたろう君、スカーフ巻いてるみたいでかっちょいいぞぉ^^bとっても似合ってる❤
- | クルー | URL | 2012.06.14(Thu) 23:05:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

風呂敷もケーキも可愛い^^
こたろう君ケーキはどんな味なんだろう
一度でいいから食べてみたい♪
ケーキ屋さんなのに猫雑貨もあるなんて、
猫&スイーツ好きにはたまりませんね(*´∀`*)
- | ココアmama | URL | 2012.06.15(Fri) 00:04:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あー!
またえてるにゅうさんの旨そうなケーキ食べて~~~!!
羨ましい!!
- | クマオの妻 | URL | 2012.06.15(Fri) 21:09:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/858-d038d53e

まとめtyaiました【福招猫♪】

見て見て~っっ(≧з≦)ノ可愛いネコ柄の風呂敷でしょ?ブロ友のぱてしぇさんのブログのプレゼントクイズで当たって、いただきました♪ ウレシイィ~!ぱてしぇさんは、ネコケーキや、ネコクッキーなど雑誌でもとりあげられてる可愛くて美味しいケーキ屋さんなんです! ...
まとめwoネタ速neo 2012.06.19 00:37

