RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.06.15 Fri

猫の性♪

ダンボールで寛ぐこたろうに、

にこもINっ♪

12-6-15-1.jpg

仲良く毛づくろいしちゃってイイ感じ(≧з≦)ノ

12-6-15-2.jpg

っていうのは、束の間・・・

12-6-15-3.jpg

やっぱりバトルスイッチが入っちゃいました=3

12-6-15-4.jpg

ダンボールがあったら入るのも、

2ニャン居たらバトルするのも、

猫の性ですかねっ=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページ呆れ顔! | HOME | 福招猫♪次のページ>>

no subject

せっかくですから仲良くしてる
写真をいっぱい撮った後に
バトルをやってもらえると
大変嬉しいんですけどね~ww
- | mayama | URL | 2012.06.15(Fri) 00:43:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

仲良く毛づくろいしていて微笑ましい
光景だったのに~~~(*´∀`*)
本当にどこにスイッチがあるんでしょうね(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.06.15(Fri) 05:28:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

久しぶりにネコ団子が見れるかと思いきや、バトル勃発ですかっ( ̄ロ ̄)ノノ
最後の写真のにこちゃん、こたろうくんの顏に蹴り入ってるし~( ̄▽ ̄)
段ボールに入るのも、2ニャンでバトルするのも猫の性とうことは、
どっちもしないミルキーはやっぱり、ニャンコじゃないんですかね^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.06.15(Fri) 09:49:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あれれ?にこちゃんから仕掛ける事の方が多い気がしたけど、
今日はこたろう君からなんですねぇ!
ダンボールもバトルも、ネコちゃんには大好きなものなんでしょうね(^^)
仲良くバトルしてねぇ~!
- | ぷまママ | URL | 2012.06.15(Fri) 13:27:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ありますね~
バトルになるのに・・・って思いっていても
箱に先客がいても、入っていってしまう。
そして、すぐに仲直りするのも
猫の性かも?

だよね、すぐに仲直りするのよね?
にこちゃん、こたろうくん!
- | ツブシオ | URL | 2012.06.15(Fri) 14:36:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

始まっちゃいましたねぇ・・・^^;
並んでハイって詰め合わせセットとかしてくれたら、
とってもかわいらしいんですけどね^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.06.15(Fri) 16:15:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ~ん2枚目のラブラブ写真が可愛かったのにー、
すぐにバトルになっちゃって残念(~_~;)
こたろう君はダンボールをひとりで満喫したかったのかなぁ。
- | chiffon-p | URL | 2012.06.15(Fri) 20:06:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お、けっこう大き目の段ボールですね~。
我が家では一人前の段ボールしか人気ないよ~。
それを取り合ってバトルはあります。
- | クマオの妻 | URL | 2012.06.15(Fri) 21:10:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いきなり入るスイッチに爆笑(笑)
ニャンコのバトルは見ていても可愛いですね^^

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.06.15(Fri) 21:23:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うーん
近づきすぎてけんかになる年の近い兄弟のようだわ( ´艸`)
ほどほどにね!
JalddpaA | けい | URL | 2012.06.15(Fri) 22:59:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

久々に猫団子が見れるかと期待してしまった(T_T)
どんなに仲良くても最後はバトルなんだね~
こたろう君、可愛いにこちゃんに容赦なく噛みついちゃって・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

うちも舐めてるのもつかの間、
すぐにバトルになっちゃいます^^;
- | ココアmama | URL | 2012.06.15(Fri) 23:07:19 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.06.16(Sat) 00:42:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/859-20276339

まとめtyaiました【猫の性♪】

ダンボールで寛ぐこたろうに、にこもINっ♪仲良く毛づくろいしちゃってイイ感じ(≧з≦)ノっていうのは、束の間・・・やっぱりバトルスイッチが入っちゃいました=3ダンボールがあったら入るのも、2ニャン居たらバトルするのも、猫の性ですかねっ=3こたろう&にこ!に...
まとめwoネタ速neo 2012.06.19 05:24

