RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.04.24 Sat

馬籠土産

本日おとんとおかん、中山道の馬籠宿に行ってきました!

桜と桃が同時に咲いていて春を満喫♪(楽しんできました)

で、お留守番のこたろうにはミニ旅笠をお土産に。

10-4-24-1.jpg

「かぶってみて~」
10-4-24-2.jpg

10-4-24-3.jpg

10-4-24-4.jpg

かなり不評の土産でご機嫌ナナメのこたろうに応援クリックお願いします!

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!




Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ馬籠土産 その2 | HOME | ジャージ次のページ>>

お邪魔しますた

先日は長居しちゃってすみません。
でも楽しかったよー。
ビビリでしが、可愛いこたろうさんでした。満喫!
今度は仕事じゃなく、プライベートで是非。
色々名古屋近辺で行きたい雑貨屋とかパン屋とか
あるんです。お付き合いしてくださいませ。
我が家にも多頭飼い経験をしにどうぞ。ウェルカム!
- | mute | URL | 2010.04.25(Sun) 19:36:20 | [EDIT] | top↑ |

今度はそちらに・・・

ホント楽しい時間、ありがとう♪
おとんもおかんも今度はそっちに
遊びに行く気、満々!やで!!!
ぜひ多頭飼い体験させてっ。
家族ぐるみで猫まみれになりましょう♪
こちらに御用があってもなくても、
いつでもお待ちしているよ~!
- | さんぐりえ おかん  | URL | 2010.04.25(Sun) 20:26:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

放浪の旅人。。。
って感じではないですねえ笑
でも、似合ってると思います^皿^♪
- | NAMIRI | URL | 2010.04.25(Sun) 20:55:01 | [EDIT] | top↑ |

いつも見に来てくださって
ありがとうございます♪
旅笠が似合うような渋みのある姿には
まだまだ貫禄がこたろうには足りない
ですね~! っていうか、こたろうの
顔、でかいですね~(^0_0^)

- | さんぐりえ おかん  | URL | 2010.04.25(Sun) 23:30:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

コタ君、面白すぎ~。今、外注入力終わったからコタちゃん見よ~って見たらやっぱり癒されました~。私が画面を見て笑っていたら旦那さん又見取るんかーって見に来たよ!一緒になって笑ってました。もう大人になったな~ってネ!!でもやっぱり頭に何か乗せたくなるよねっ!!私なんておでこに正札なんかもはるんだよ!!
- | セナさん | URL | 2010.04.26(Mon) 22:03:43 | [EDIT] | top↑ |

のせたくなりますよねっ

外注入力お疲れさまです。
そうそう!
何かと頭にのせたくなります~。
(いつも嫌がられるケド・・・)
今度、こたろうにも正札貼ってみよ~っと♪
- | さんぐりえ  | URL | 2010.04.27(Tue) 20:01:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/86-9e19edba

