RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.06.16 Sat

呆れ顔!

こたろうもにこも、リビングに居ないなぁ~!

って思ったら

・・・・・・・

寝室に居た~~~っっ!!!

しかも、くっついてるぅ~(≧з≦)ノ 

『見つかった!』って言わんばかりのビックリ顔もカワイイィィ~♪

12-6-16-1.jpg

おかん、くっついてる2ニャンが嬉しくて、急いで

カメラ取りに行って、パシャパシャ写真撮ってたら、

12-6-16-2.jpg

スゴイ呆れた顔されました( ̄∀ ̄)

だって、嬉しかったんだも~ん!!!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページアクビと黒ぶち♪ | HOME | 猫の性♪次のページ>>

no subject

実はいつも隠れて仲良く寝てるのかも
しれませんよ~w
にこちゃんが写真撮られるのは
NGなのかも・・・ww
- | mayama | URL | 2012.06.16(Sat) 00:24:47 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.06.16(Sat) 00:40:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さんぐりえさん知らない所では
仲良くしてるのかな?
三具りえさんが嫉妬しないように
うまく調整してたりしてヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.06.16(Sat) 06:19:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

撮ろう撮ろうと思ってまだ撮ってない暗闇撮影。
やっぱりお顔が可愛い~☆
そしてにこちゃん、乙女ね~^^
こたくんに寄り添う姿、表情が乙女だわ^^
- | NOG嫁 | URL | 2012.06.16(Sat) 09:24:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かわいぃぃ(*´∀`*)
2人揃ってなんて可愛い表情♪
黒目がちな目が超かわいい♪
これはカメラ撮りに行くよね。
隠れて仲良くしてるなんて…
普段からさんぐりえさんが留守の時は
くっついてるかもしれないね^^
- | ココアmama | URL | 2012.06.16(Sat) 10:43:03 | [EDIT] | top↑ |

うっはっ♪なんて可愛い~の(*^-^*)
こっそり2人でお昼寝していたのですねぇ!
そりゃぁパシャパシャ写真撮ってしまいますよ~。
我が子の可愛い姿を観たら、誰もが
ちびまる子の”たまちゃんのパパ”になっちゃいますよ~!
- | ぷまママ | URL | 2012.06.16(Sat) 10:54:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

よっつのまん丸なお目目が可愛い~♪
特に1枚目のこた君がお布団にアゴを乗っけてる感じ、ツボです(*^^)v
「二人で静かにくつろいでるのに、何してるの?」ってとこでしょうか。
- | chiffon-p | URL | 2012.06.16(Sat) 11:23:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きょとんとしてるまん丸お目目のふたり、めっちゃかわいい~っ(≧ω≦)
しかもラブラブで寄り添ってるし~♡
暑くなってきても、まだまだお熱いおふたりさんですね(=^・^=)
こんな姿見たら、そりゃ興奮しますよね=3
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.06.16(Sat) 11:51:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日は此方も朝から雨でちょっと寒い感じです。
そちらはいかがですか?!
これから鬱陶しい季節ですね。

2匹ともとっても可愛いです!
鬱陶しい日は、こんな可愛い2匹をみて癒されたいですね。
- | にゃんこ | URL | 2012.06.16(Sat) 19:08:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2ニャンとも黒目大きくて可愛いですね!
いつもカメラ持って居ないとニャンコの
決定的瞬間はなかなか撮れませんよね~!
- | クマオの妻 | URL | 2012.06.16(Sat) 20:06:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まんまるお目々がムッチャ可愛い!!!!!!!
案外、ふたり仲良しさんかもしれませんね。
こんなに素敵なツーショット
パシャパシャ写真撮っても仕方ありません(笑)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.06.16(Sat) 21:17:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

梅雨寒でしたね。
くっ付いて寝るのが一番だし・・・
それに寝室ならゆっくり寝られるものね。

こんなかわいい顔で、寝ていられてたら
そりゃバシバシ写真は撮るでしょう!
- | ツブシオ | URL | 2012.06.16(Sat) 21:19:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これはうれしいシーン。
下の写真はあきれていると言うよりは、
カメラに向かってクールに決めているのでは?
気持ちは通じていると思います^^
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.06.16(Sat) 22:10:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/860-91587d8d

まとめtyaiました【呆れ顔!】

こたろうもにこも、リビングに居ないなぁ~!って思ったら・・・・・・・寝室に居た~~~っっ!!!しかも、くっついてるぅ~(≧з≦)ノ 『見つかった!』って言わんばかりのビックリ顔もカワイイィィ~♪おかん、くっついてる2ニャンが嬉しくて、急いでカメラ取りに行っ?...
まとめwoネタ速neo 2012.06.19 18:33

