RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.06.18 Mon

梅雨の晴れ間♪

日曜は梅雨の晴れ間♪

12-6-18-1.jpg

こたろう&にこ、仲良くリラ~ックス(≧з≦)ノ

上から見ると、こんなかんじ
           
12-6-18-2.jpg

暑いんだか、寒いんだか良く分かんないポーズだねっ( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページくつろぐ場所♪ | HOME | アクビと黒ぶち♪次のページ>>

no subject

じめじめして嫌な季節ですが
仲良く猫団子してるのみると
癒されますね~^^
- | mayama | URL | 2012.06.18(Mon) 03:09:27 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.06.18(Mon) 03:31:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!複雑なポーズ!
今回はバトルスイッチ入らなかったようですね(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.06.18(Mon) 07:23:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

初めまして^^

何処からともなく流れて来ました^^
可愛いネコちゃんのブログなのですね~♪
これからも遊びに来て良いですか?
ネコちゃん・ワンちゃん大好きなのです^^

応援します~☆
z.Ek.Ivo | メロン | URL | 2012.06.18(Mon) 09:33:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふたりして伸び伸びリラ~ックスですね(^^)
とっても可愛いけど、梅雨の晴れ間の暑い日に
ひっついて寝るのは、なかなか暑そうだぞ(~_~;)
- | chiffon-p | URL | 2012.06.18(Mon) 16:09:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日も仲良しほのぼの画像ですね~♪
ムシムシジメジメ暑くないのかしらね。
勢力の強い台風が接近中のようです。
なにごともなく、通り過ぎてくれますように☆

YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.06.18(Mon) 17:21:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

日曜日、こたろうくんとにこちゃんも、お休みモード全開ですね♪
ま、ニャンコは年がら年中お休みですが・・・^^;
暑いけど、くっついていたいってとこでしょうかね♡
おっ、今回は珍しくこたろうくんが上になってる(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.06.18(Mon) 17:29:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

正面から見ると、普通かなって思ったら
上からみると・・・・
こたろうくんのその足は・・・
もしかして追いかけっこの夢をみているとか?
- | ツブシオ | URL | 2012.06.18(Mon) 18:07:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そちらは晴れたんですね。
日向とにゃんこはよく合います^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.06.18(Mon) 20:30:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

伸びてるから 暑いのか
くっついてるから 涼しいのか
どっちにしても 仲良しってことですな( ̄m ̄* )
JalddpaA | けい | URL | 2012.06.18(Mon) 21:09:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

クッションから落ちながらも
完全にリラックスモードだ~^^
梅雨の蒸し暑い時にくっついてる姿が見れるなんて
嬉しいね( 〃▽〃)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.06.19(Tue) 18:57:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/862-6debf9bd

まとめtyaiました【梅雨の晴れ間♪】

日曜は梅雨の晴れ間♪こたろう&にこ、仲良くリラ~ックス(≧з≦)ノ上から見ると、こんなかんじ           ↓暑いんだか、寒いんだか良く分かんないポーズだねっ( ̄∀ ̄)こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。  わっしょいスイッチにポチッとよ...
まとめwoネタ速neo 2012.06.20 10:05

