RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.06.22 Fri

トイレストーカー=3

こたろうは、

12-6-22-1.jpg

にこがトイレの後片付けで砂かきをやってると

必ずやって来る“トイレストーカー”なんです=3

12-6-22-2.jpg

オチリをクンクンされて、

さすがに、にこも迷惑そう~っ!

コレってかなりデリカシーなさすぎですよね( ̄∀ ̄)

12-6-22-3.jpg

でも、この後はモチロンっ!!!

12-6-22-4.jpg

にこの反撃バトルですよ~っっ!!!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページお嬢様、にこ♪ | HOME | うさぎニャン♪次のページ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.06.22(Fri) 00:09:04 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.06.22(Fri) 00:34:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんででしょうね^^;
やっぱりトイレとかだと
フェロモンいっぱい出てるのかな?ww
こたろう君ほどほどにね~w
- | mayama | URL | 2012.06.22(Fri) 00:41:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君レディにそれは失礼だよ~~(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.06.22(Fri) 06:02:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君は、母猫みたいにお尻をきれいにしてあげる…って訳じゃないですよね(^^ゞ
いったい何を確認したくなるんでしょうねぇ。
にこちゃんの健康チェックかな。
- | chiffon-p | URL | 2012.06.22(Fri) 10:21:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いままでもデリカシーのない所業の数々のこたろうくんだけど、
これはもうデリカシーのかけらもないですね~( ̄▽ ̄)
おチリ嗅ぐことはあっても、トイレしたてを狙うとは、なかなかマニアック( ̄ー ̄lll)
にこちゃん、乙女の制裁パンチ炸裂ですね☆
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.06.22(Fri) 10:23:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

オトコはトイレにはこだわるものなのですよ。
縄張りの象徴ですから^^。

ところで、便利なトイレがWであるんですね。
内にはそのトイレが一基あって、そこを基点に掃除しています^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.06.22(Fri) 11:05:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

う~ん、確かにこれは困りますわー(^^;)
にこちゃんの攻撃も、いつも以上になっちゃうのでは?

- | ぷまママ | URL | 2012.06.22(Fri) 17:02:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

トイレお揃い( ̄m ̄* )
こたろうくん そりゃアカンわぁ
にこちゃん怒るの無理ないわ
JalddpaA | けい | URL | 2012.06.22(Fri) 22:01:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、それは・・・
ダメですよ~
にこちゃんは、レディなんよ。

直後の臭いって・・・・
感想を聞いてみたい気も(笑)
- | ツブシオ | URL | 2012.06.22(Fri) 22:43:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/866-3b6d7b86

