RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.06.25 Mon

こんもり山の子達♪

ベッドを見ると、二つの“こんもり山”がっ!

まず一つ目、

12-6-25-1.jpg

ペラっとめくると、

12-6-25-2.jpg

『見つかっちゃった=3』って顔したこたろうが♪

クリクリお目目がラブリーだわ(≧з≦)ノ

でも、すぐに出ていっちゃった! 

で、

二つめの“こんもり山”

12-6-25-3.jpg

こちらは勿論、にこ。

12-6-25-4.jpg

堂々と香箱座りしてるんで、

おとんが“うさぎにゃん”をしてみたら!

12-6-25-5.jpg

すごいブルーな顔になっちゃった=3

しかも、

12-6-25-6.jpg

嫌がって更に奥へと引きこもっちゃった( ̄∀ ̄)

こたろうもにこも、せっかくの寛ぎをジャマしてごめんねっ!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。



☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(1) | top↑ |
<<前のページブチっっっ=3 | HOME | モテモテこたろう♪次のページ>>

no subject

こんなお山を発見したらめくっちゃいますよね♪
こたろう君、クリクリお目目がめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)
にこちゃんお昼寝邪魔されてブルーになっちゃった…
しょぼしょぼした目がいつもの感じと違ってキュンとしちゃいました!!

一緒に潜るなんて仲良しだね♪
うちだったら速攻バトルになっちゃうよ^^;
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.06.25(Mon) 00:13:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もっとばれないところに隠れてくれないと
見つけちゃいますよね~ww
こたろう君もにこちゃんも
何かようですか?って顔がいいな~^^
- | mayamaDPS | URL | 2012.06.25(Mon) 00:31:16 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.06.25(Mon) 01:18:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(´▽`*)アハハ!2ニャンの性格の違いが良くわかりますね(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.06.25(Mon) 07:35:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ベッドにできたお山は、
めくってみたくなりますよね。
ウチは、こたろうくんタイプの反応かな?

奥に引き蘢るにこちゃん、
かわいいから出てきてよ~
- | ツブシオ | URL | 2012.06.25(Mon) 15:05:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ベッドにお山が出来る大きさなのね~
もぉ暑くないのかしら?
あんずはお山出来ないのよ(^^ゞ
特に冬の羽毛布団分厚いでしょ~
存在感なくて踏みそうになったコトも数回(@_@;)
マジびびりました(+o+)
P☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.06.25(Mon) 16:44:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

見つかった顔のこたろうくん、めっちゃかわいすぎますっ(≧ω≦)
この写真、永久保存版ですね☆
ふたりでお布団でかくれんぼなんて、相変わらずラブラブなおふたりさんですね♡
にこちゃんのうさニャン、せっかく似合ってるのに、やっぱりダメなのね~(´・ω・`)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.06.25(Mon) 18:18:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うさぎにゃん、されてるにこちゃんのお顔ったら
アンニュイ&ブルーで、とても面白い(^^)
それでも布団から出ないところがなかなか。
ウチのはもう暑いせいか布団に長居はしなくなりましたが、にこちゃんはお布団大好きかな?
- | chiffon-p | URL | 2012.06.25(Mon) 19:59:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは^^
きゃ~
何て可愛いの♪
今日はちょっと涼しかったからお布団の中は温い♪温い~♪
ニコちゃんもこたろうちゃんも中々出られなかったかニャ^^

ポチッ☆っと応援♪
z.Ek.Ivo | メロン | URL | 2012.06.25(Mon) 20:29:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
ごめんなさい、今日は取り急ぎ訪問で!
- | まときち | URL | 2012.06.25(Mon) 22:15:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/869-e5055c3a

まとめtyaiました【こんもり山の子達♪】

ベッドを見ると、二つの“こんもり山”がっ!まず一つ目、ペラっとめくると、『見つかっちゃった=3』って顔したこたろうが♪クリクリお目目がラブリーだわ(≧з≦)ノでも、すぐに出ていっちゃった! で、二つめの“こんもり山”こちらは勿論、にこ。堂々と香箱座りして?...
まとめwoネタ速neo 2012.06.25 21:25

