RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.06.26 Tue

ブチっっっ=3

今日も、にこたん!可愛いね~(≧з≦)ノ

12-6-26-1.jpg

ついつい、モフモフの首まわりを“むにゅっ”

12-6-26-2.jpg

嫌がられても、“もふっ”

12-6-26-3.jpg

しつこくしてると、

・・・

ブチっっっ=3(堪忍袋の切れる音)

12-6-26-4.jpg

すんませんでした~っ/(_ _)\


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ待ち合わせ♪ | HOME | こんもり山の子達♪次のページ>>

no subject

にこちゃん怒ってますね~w
でもついついやっちゃうんですよね^^:
まだいいかなまだ大丈夫かな?ってw
- | mayama | URL | 2012.06.26(Tue) 00:14:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん可愛いね♪
かわいいから触りたくなっちゃうけど
ついやり過ぎちゃうとご機嫌が悪くなっちゃうのよね
加減が難しいわね(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.06.26(Tue) 00:34:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(´▽`*)アハハ! にこちゃん首周りは苦手だったのね~~(-^〇^-)
さんぐりえさん次回は叱られないようにね!(^^♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.06.26(Tue) 05:41:28 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.06.26(Tue) 06:50:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん
シャァー!って怒ってる…
でももふもふ触りたいよねぇ
JalddpaA | けい | URL | 2012.06.26(Tue) 08:56:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、かわいいお顔から、あっという間に豹変っ( ̄▽ ̄)
昨日もそうだけど、そのギャップがまた、たまらないんですよね♡
それにしてもにこちゃん、どこが首か分からないかも~(*^m^)
あ、失礼・・・^^;
今日からポチ1個ですね☆
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.06.26(Tue) 11:07:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

結局怒られるけれども、
モフモフッさせてくれる
にこちゃんは、いい子だわ。
怒った顔もステキ!

ウチの三毛は、最初から怒り顔だもの(汗)
- | ツブシオ | URL | 2012.06.26(Tue) 16:23:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

起こった顔も可愛い♪♪♪
ある意味羨ましい~~~~
あんずは『もっと、もっと、もっとよ!』
やめたら催促されて、時々ウザいくらい(^^ゞ
P☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.06.26(Tue) 16:42:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらにこちゃん、あんなに可愛いお顔が台無し
ほらほら笑って笑って

- | にゃんこ | URL | 2012.06.26(Tue) 18:28:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最後のお怒り顔は迫力だけど、
しばらくは我慢してくれるところがエライと思う。
ウチは「うさぎにゃん」にトライしてるんだけど、
顔プルプルして全くやらせてくれない(>_<)
- | chiffon-p | URL | 2012.06.26(Tue) 20:34:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんっとに、にこたん今日も全開可愛い!!
首周りの、くびれのないところが、
めっちゃ可愛い!!
にこたんバンザイ!!
- | クマオの妻 | URL | 2012.06.26(Tue) 21:46:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんは気が強そうだから
やぽぱりちゃんと拒否するんですね。
うちのこはみんにゃいやがって
逃げるだけです^^;
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.06.26(Tue) 22:20:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ついついしつこく触っちゃうよね~♪
にこちゃんが可愛すぎるから仕方ないんだよ~♪
そんな怒らないでサービスしてあげてね~^^

ランキングバナー変わったんですね^^
この前の肖像画の時のお写真かな♪
こたろう君がナイトっぽくて素敵ですね^^
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.06.26(Tue) 23:08:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/870-16b08eec

