RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.06.27 Wed

待ち合わせ♪

にこ、葉っぱの下で待ってます!

12-6-27-1.jpg

時々、葉っぱをカジりながら待ってます!

12-6-27-2.jpg

待ってる相手は、

12-6-27-3.jpg

もちろん、こたろう♪

12-6-27-4.jpg

今日はなんだか、

12-6-27-5.jpg

にこのほうがお姉さんみたいだねっ☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページパブロフのこた♪ | HOME | ブチっっっ=3次のページ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.06.27(Wed) 00:24:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱり年が近いと人間といっしょで
女の子の方が精神年齢は高いんですかね~^^
こたろう君甘え上手ぽいしw
- | mayama | URL | 2012.06.27(Wed) 00:54:35 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.06.27(Wed) 03:56:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

待ち合わせしてデート気分を味わっていたのかな?(^^♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.06.27(Wed) 05:35:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

葉っぱの下で
いとしき
きみをまつ

風流だわ~
- | ツブシオ | URL | 2012.06.27(Wed) 13:54:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あら♪葉っぱの下で待ち合わせですかぁ(^-^)
同じ屋根の下で生活していても、たまに待ち合わせしてデート気分。
新鮮な気持ちになっちゃうかも(*^-^*)
- | ぷまママ | URL | 2012.06.27(Wed) 14:36:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

葉っぱの下のにこちゃんは、
緑と体色のコントラストがきれい(^^)
こたちゃん「待たせたね」って言ってるのかな?
- | chiffon-p | URL | 2012.06.27(Wed) 16:18:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

葉っぱの下でちょこんと座ってるにこちゃん、なんだか乙女チックに見えます♪
でもやっぱ、噛まずにはいられないのね^^;
そんな噛み噛み姫のもとには、ちゃんとこたろう王子が(=^・^=)
やっぱりラブラブなおふたりさんですね~♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.06.27(Wed) 20:01:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

葉っぱの下で待ち合わせだなんてロマンチック~♪
にこちゃん、清純派のアイドルみたい(^^)
お外じゃなくても緑をバックに
こんな場面が見れるなんてステキ~(⌒‐⌒)♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.06.27(Wed) 21:19:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんか今日ドラマみたい!
緑のおかげか 毛色がすごく映えてますね
ほんとすてき
JalddpaA | けい | URL | 2012.06.27(Wed) 21:57:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんはー。
ステキなグリーンですね!クッカバラでしょうか?
葉っぱがモリモリ!これならにこちゃんに多少齧られても
気になりませんね(笑)

「待ち合わせ」ってタイトルがぴったりな今日のストーリー、
甘酸っぱい気持ちになりました♪
5hiobRrU | めどんどん | URL | 2012.06.27(Wed) 22:30:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/871-e0ea1db7

