RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.06.28 Thu

パブロフのこた♪

おとん、夕食後の洗い物してくれてます♪

12-6-28-1.jpg

傍には必ずこたろうが・・・

なぜなら、

12-6-28-2.jpg

洗い物が終わると、

12-6-28-3.jpg

“おやつタイム”なのです~(≧з≦)ノ

12-6-28-4.jpg

最近、このパターンがすっかり定着してしまって、

おとんが台所に立つと“パブロフの犬”状態で

こたろう、待ってマス!


一方にこは、

12-6-28-6.jpg

ココまで持ってきて~!状態 ( ̄∀ ̄)

根っからのお嬢様体質です=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページコロコロでコロコロ♪ | HOME | 待ち合わせ♪次のページ>>

no subject

さすがニコちゃんw
お嬢様は待っていれば持ってきてくれますからね~
おとーさんも可愛いからついつい甘やかして持っていっちゃうんでしょうね~ww
- | mayama | URL | 2012.06.28(Thu) 00:26:29 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.06.28(Thu) 01:31:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君カワイイな~!
お嬢様にこちゃんもさすがに気品が(笑)
リンクバナーもイイですね。
今日もホンワカで~す!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.06.28(Thu) 05:54:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君の方がオヤツに執着が強いのか、それとも「傍にいないともらえないかも」って心配性?
にこちゃんは「もらえてトーゼン」って顔のお嬢様っぷりですねぇ(^.^)
- | chiffon-p | URL | 2012.06.28(Thu) 11:29:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君可愛い~~~1(*´∀`*)
あれではオヤツ断れないですね(-^〇^-)
にこちゃんは男は私に尽くす者って
思ってる?ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ゲストさん | URL | 2012.06.28(Thu) 12:16:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君可愛いよぉ~~~~~
オヤツのためとはいえ
なんて健気なんでしょ!!
にこちゃんも、たまには見習いなさい(笑)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.06.28(Thu) 14:30:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おとぉはん、洗い物してくれるなんて、うらやましいです~(゜∀゜)
近くで待って、アピールしてるこたろうくんと、出前を待ってるにこちゃん、
待ちスタイルもそれぞれですね(=^・^=)
このスタイル、やっぱりウチと一緒ですよ♪
もちろんミルキーがこたろうくん派で、とらじろうがにこちゃん派で~す(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.06.28(Thu) 19:49:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そう、それが正しいわ。
こたろうくんも、にこちゃんも
それでいいのよね。

おとうさん、これが楽しみで
洗い物をしていたりして?
- | ツブシオ | URL | 2012.06.28(Thu) 20:10:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたくん おとん大好きですね!!
なんちゅー可愛らしさ☆
にこちゃんはそっちのタイプか~^^
私がキッチンに立つとバディが必ずやってきます。
調理中にボロボロ色んな物落とすから・・・
- | NOG嫁 | URL | 2012.06.28(Thu) 21:55:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

で お嬢さまには お運びするわけ?
もう下僕状態( ̄m ̄* )
JalddpaA | けい | URL | 2012.06.28(Thu) 23:18:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君とにこちゃんが
そうやって待っていてくれるんだったら、
おとんも洗い物が楽しみになりますね!
洗い物してくれるなんて、おとんも良いダンナさまだわ~!
- | ぷまママ | URL | 2012.06.28(Thu) 23:19:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/872-28ea7d6f

