RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.06.29 Fri

コロコロでコロコロ♪

こたろう&にこ、今日もベッドで仲良くお休みタイム~♪

12-6-29-1.jpg

うぅ~ん、可愛いぃ♪

でも、そんな安らかな時間は束の間・・・

恒例の、

12-6-29-2.jpg

バトル~(≧з≦)ノ

12-6-29-3.jpg

逃げ足が早いのは、にこ!

12-6-29-4.jpg

こたろうも追いかけて、アッと言う間に寝室はガラ~ン・・・


そんな嵐の後・・・

猫毛が舞う部屋に取り残されたオカンは、いつも

ベッドの上の猫毛をひたすらコロコロでコロコロ=3

コロコロは我が家の必需品ですっっ!!!

皆もですよね?


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ大好きポイント♪ | HOME | パブロフのこた♪次のページ>>

no subject

そのまま仲良く寝ていてくれると
いいんですが、なかなかそういう訳には
いかないようですね^^
喧嘩するほど仲がいいって言いますしね^^;
- | mayama | URL | 2012.06.29(Fri) 00:21:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

一枚目のこたくん、とても気持ち良さそうに寝ていますね~♪

なのに。。。
にこたん。。。笑

あ、明日こた君のお写真ちっこくお借りしております~
- | クマオの妻 | URL | 2012.06.29(Fri) 01:11:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん、こたろうくんを枕にすやすやだぁ~
最高に気持ち良さそう!

目が覚めたら、目の前に遊び相手がいるんじゃ、どちらとも無く喧嘩ふっかけちゃいますよね^^
こたろうくん、がんばっ!
普段すっごく仲がいいから、喧嘩も安心して見ていられそう♪
- | クルー | URL | 2012.06.29(Fri) 01:13:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

仲良くお休みタイムかわいいね~♪
いつのまにかバトルになっちゃうのね(笑)
みかんもダッシュで去った後には抜けた毛の塊が
落ちてるの(^^)
コロコロ必需品ですよね!
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.06.29(Fri) 01:15:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あんな気持ちよさそうなところから
何故バトルが始まるのか?(´∀`*)
別の部屋でまた猫団子になってたりしてヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.06.29(Fri) 05:47:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最初の写真で癒されて、その後の記事で爆笑!(笑)

今日もいい朝!

ありがと~!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.06.29(Fri) 08:46:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

仲良く寝ていても、いつも急にバトルが始まるんですね~
それが2人のよい運動になっていたりして(^-^)
興奮すると抜ける毛の量も増えちゃうんですよね。
コロコロは必需品ですね~!
- | ぷまママ | URL | 2012.06.29(Fri) 11:57:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そう、いつ何時バトルが勃発するか
分からないから・・・・

カメラとコロコロは必須ですよね(笑)
- | ツブシオ | URL | 2012.06.29(Fri) 16:40:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

コロコロは布物のお掃除以外に
ブラッシングした後のにゃんこ本体についた
残り毛を取るのにも使っています。
交換用が残り一つになったらすぐに買ってきますね。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.06.29(Fri) 17:00:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんに乗っかられて、気持ちよさそうにしてるこたろうくん、
めっちゃいいお顔してますね~( *´艸`)
なのに、ナゼか突然バトルスイッチオンっ☆
写真のブレ具合が、ふたりのバトルの激しさを物語ってますね=3
ぽつ~んと取り残された部屋で、コロコロしてるさんぐりえさんの姿、
想像しただけで哀愁漂ってきますよ( ̄▽ ̄)
直接コロコロさせてくれるニャンコをたまに見ますが、ウチは嫌がるので、
普通に服とかコロコロしてますよ~♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.06.29(Fri) 17:52:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふたりいるからバトル出来るんだって
ちゃんとわかってるんですかね~
あんずなんてバトルの相手がいないから
仕方ない!
私が餌食になってます(^^ゞ
時々流血事件勃発ですよぉ~
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.06.29(Fri) 18:53:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君にそっと手を添えるにこちゃん、
なんて可愛いいんでしょう(*^_^*)

でもすぐバトルになっちゃうんですね(^^ゞ
猫が走り去った後の猫毛ってすごいですよね。
なんであんなに束で抜けるんでしょうね…。
- | chiffon-p | URL | 2012.06.29(Fri) 20:07:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうそう
猫毛 舞いますよね( ̄m ̄* )
こたろうくんも敏捷そう
JalddpaA | けい | URL | 2012.06.29(Fri) 22:36:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/873-ce86b2fc

