RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.06.30 Sat

大好きポイント♪

キャットタワーで寛ぐこたろう♪

正面

12-6-30-1.jpg

ちょいナナメ下

12-6-30-2.jpg

真下から

12-6-30-3.jpg

同じポーズでもアングルが変われば、印象違いますよね♪

ちなみに、

こたろうの真下から見る鼻のまわりが

ワタクシ、大好きポイントなんです♪

ツンツンしたくなります!

っていうか、ツンツンします♪ 

ふふふ(。^m^。)

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページにこ、わっしょ~い♪ | HOME | コロコロでコロコロ♪次のページ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.06.30(Sat) 01:15:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

鼻とかマズルのあたりついつい触りたくなるんですよね~
手が勝手に動いてるといったほうがいいかもしれません・・・ww
- | mayama | URL | 2012.06.30(Sat) 01:19:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱり僕はチャント顔の見える
正面が好きかな!(^^♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.06.30(Sat) 05:44:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます^^

きゃわいい~~
お鼻がピンク!!
チュッとしたくなりますね♪
私もこのアングル好きです^^

ポチッ☆っと応援♪
z.Ek.Ivo | メロン | URL | 2012.06.30(Sat) 06:03:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あごの下の手がカワイイ~!
下からの顔もカワイイ~♪

今朝もしっかり癒されましたよ。
ありがとうございます!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.06.30(Sat) 07:18:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ニャンコの大好きポイントって、めっちゃいっぱいあるけど、
お鼻も絶対にポイントですよね~♡
こたろうくんのお鼻は、めっちゃきれいなピンクですね♪
ウチはミルキーもとらじろうも、シミ(?)みたいなのがあって、
こんなにきれいな色してませんよ~。
ニャンコのお鼻をじっと見てると、ヤッターマンのマークを思い出します^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.06.30(Sat) 10:20:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うっはぁ~♪かわいい~(*^-^*)
こんなふうにしていたら、絶対に触りたくなっちゃいますよね!
私はぷっくりした口元をつまんで、グリグリ♪かなぁ~!
- | ぷまママ | URL | 2012.06.30(Sat) 10:21:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私は口角のぷにっとカーブしてる辺りが好きだなぁ♪
つっつきたくなる~!
- | chiffon-p | URL | 2012.06.30(Sat) 21:01:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かっわいい~~~~~~
ピンクのお鼻も可愛いけど
お口がとっても可愛い!!
あんずも下から眺めてみなくちゃ(笑)
いつもありがとぉございます♪
P☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.06.30(Sat) 21:44:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんなに近くで撮っていても動じないこたろうくん。
さすがです。
いつも思うんですが、こたろうくんって本当に
美しい色合いですよねー。見とれてしまいます。
ちなみに明日、仔猫とのお見合いなんですー!
また報告しますね。
T0ca3UNU | めどんどん | URL | 2012.06.30(Sat) 21:59:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わたしは下から見た口まわりに
釘付けでした
よくやな顔しないねぇ!
撮られるの慣れてる?
JalddpaA | けい | URL | 2012.06.30(Sat) 22:20:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どの角度もいいね~♪
斜め下からみたお顔、キラキラクリクリのお目目と
お口の形がとっても可愛くって最高~(*´∀`*)
顎に添えたお手手もツンツンしたくなりますね~♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.06.30(Sat) 22:39:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うぬぅ~。
こた君の口のライン、本当にサイコー!
猫の下から見る口周り、大好き!
- | クマオの妻 | URL | 2012.06.30(Sat) 22:42:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どの角度も好きなポイントがありますね♪
だからいっぱい写真撮りすぎちゃうのよね(^^ゞ
下からのアングルも可愛いですよね(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2012.06.30(Sat) 23:13:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/874-471f4c92

