RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.07.02 Mon

そっくり???

先日、ガチャガチャでこんなん見つけました♪

12-7-2-1.jpg

猫のストラップ♪ 

12-7-2-2.jpg

ガチャガチャとはいえ、結構リアルな作りでしょ?

我が家の三毛猫、にことそっくり~っ(≧з≦)ノ

12-7-2-3.jpg

あれ?

12-7-2-03.jpg

ちょっと太いんちゃうっっ?( ̄ロ ̄ノ)ノ

ってツッコミました? そこのアナタ=?


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ扇風機の使い方♪ | HOME | にこ、わっしょ~い♪次のページ>>

no subject

きっと写真に撮ると太くみえるんですよねって
携帯ストラップも太くみえるから・・・
気にしないことにしましょうww
- | mayama | URL | 2012.07.02(Mon) 01:32:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

可愛いですね!
にこちゃんストラップはカバンに入れるだけ
でも一苦労かも!(^▽^)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.07.02(Mon) 07:44:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんが太いっていうか、ストラップが細すぎるんですよね、きっと^^;
こんなガチャガチャあったら、思わずやっちゃいますよね♪
もう少し、ぽっちゃりな感じで作って欲しいですね(=^・^=)
にこちゃんストラップ、携帯につけたらめっちゃ重そうです~(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.07.02(Mon) 10:57:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かわいいストラップ♪にこちゃんにそっくり(^-^)
本当は本物のにこちゃんをくっつけて歩きたいけれど~(^o^)
こたろう君にそっくりのストラップもあるといいですね!
- | ぷまママ | URL | 2012.07.02(Mon) 12:52:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いえ、そんな・・・突っ込んではいませんよ(笑)
にこちゃんのほうが、モフモフなだけですよ。

これは、ガチャガチャにハマりそうですね・・・
こたろうくんにそっくりな子がでるまで
お財布片手に、粘っちゃうとか?
- | ツブシオ | URL | 2012.07.02(Mon) 15:21:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわぁ~
にこちゃんにソックリ♪
頼んで作ってもらったのかと思ったくらいよ。
チワワって結構チワワに見えないのしかないのよね(^^ゞ
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.07.02(Mon) 16:40:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ホント、にこちゃんにそっくりですね!
これだけ似ていると、これにチェーンをかけて
首から提げたにこちゃんを見てみたくなります^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.07.02(Mon) 16:55:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃっ!
入れた!ツッコミ入れちゃった!
でもそこがにこ姫の魅力だから、
見逃せなかったのよーーー!!
あと腕の黒模様も、私がにこ姫の大好きなポイントだから、
そこも再現されたガチャガチャだったら、
何度でもチャレンジするわーーー!
- | クマオの妻 | URL | 2012.07.02(Mon) 20:12:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わ~、ガチャガチャでいいの見つけましたね~。
「にこちゃんにそっくり」って思って見てたけど、
言われてみれば、栄養状態に若干の差があるかも(^^ゞ
でもそのムクムクが魅力だから良いのよ♪
- | chiffon-p | URL | 2012.07.02(Mon) 20:24:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あー、ワタクシもやりました!
でも、白黒ハチワレが出てきません(涙)
何故か白猫と黒猫ばかりが増えていく・・・。
幾つになってもガチャガチャは楽しいですよね!
猫アイテムだと思わずやってしまいます。

さて、ゆめさんの相棒が見つかりました~♪
悩みながらも直感で決めましたよ!
もうすぐお披露目です。
KVSV0Bf2 | めどんどん | URL | 2012.07.02(Mon) 22:05:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

PCの前で突っ込んだのバレました?(笑)

このガチャガチャ見かけたことあるよ~♪
でもガチャガチャってなかなか欲しい種類に当たらないんだよね~^^;
見事、ミケ猫を当てるとは!!サスガ!!
体型はちょっと違うけどね…( *´艸`)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.07.03(Tue) 00:07:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/876-112ed587

