RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.07.03 Tue

扇風機の使い方♪

こたろうと過ごす3度目の夏!

今年もこたろうは、

12-7-3-1.jpg

やっぱり扇風機の後ろでくつろぐのがお気に入り~♪

吸い込まれる感じがイイみたい???

この光景を見ると夏が来た!って感じます=3



にこは不思議そうに見つめてるし・・・

12-7-3-2.jpg

でも、こたろうはそんなにこの視線も、

12-7-3-3.jpg

気にしな~い(≧з≦)ノ で寝ちゃいます☆

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページアンニュイなにこ♪ | HOME | そっくり???次のページ>>

no subject

機械の微妙な揺れが
気持ちいいのかもしれませんね~
こたろう君気持ちよさそうだ^^
- | mayama | URL | 2012.07.03(Tue) 00:16:07 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.07.03(Tue) 00:19:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(´▽`*)アハハ!こたろう君何かぼくらには
わからない良さがそこにあるんでしょうねヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.07.03(Tue) 05:55:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あはは!最高の場所だ~!
今日もありがと~。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.07.03(Tue) 08:17:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あはは!吸い込まれるのも涼しいのかもしれませんね(^^)b
でもって、にこちゃんは爪研ぎの上の定位置(^^)
爪研ぎも涼しいのかも~!
- | ぷまママ | URL | 2012.07.03(Tue) 10:58:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

面白いところが好みなんですね。
怪我には気をつけて!
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.07.03(Tue) 12:58:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

後ろだから、風が当たるわけではないのね。
その「吸い込まれる」感覚が好きなんだ。
にこちゃん、きっと「男のロマン」って
やつかも!
- | ツブシオ | URL | 2012.07.03(Tue) 15:12:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

蒸し暑い日が続きますね~^^;
うちも扇風機出しました♪
扇風機の後ろは直接風に当たるより気持ちいいの?
今度真似してみるね~♪
少しはこたろう君の気持ち分かるかな~( *´艸`)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.07.03(Tue) 17:39:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

また今年も扇風機の後ろに陣取ってますね~(=^・^=)
たしか、昨年もにこちゃんに、冷たい目線で見られてましたよね( ̄▽ ̄)
でもそこに行かずにはいられない、何かがあるんでしょうね~(^~^)
ウチの暑がりとらじろうでも、ここにはいかないんですよね^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.07.03(Tue) 18:05:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

扇風機オシャレーΣ(゚д゚lll)
この低い位置で回るヤツいいですよねー
かっちょえー
こたろうくん風をものともせず
ワイルドだぜぇ( ̄m ̄* )
JalddpaA | けい | URL | 2012.07.03(Tue) 18:46:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この写真の角度で見ると、まるでこたろう君は
扇風機の一部のようです。
こたろう君のおでこから風を起こしているみたいですぞ(@_@)
- | chiffon-p | URL | 2012.07.03(Tue) 21:08:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こた君、扇風機近すぎ!!
風あたるの??
- | クマオの妻 | URL | 2012.07.03(Tue) 22:16:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/877-02d1a60a

