RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.07.04 Wed

アンニュイなにこ♪

昨日、名古屋は朝から雨…

12-7-4-1.jpg

雨の日は“寝子”になる時間が長いにこ。

目覚めても、

12-7-4-2.jpg

アンニュイな表情。

12-7-4-3.jpg

でも、

笑えるのよね~っ(。^m^。) そのお肉♪

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ早朝のイタズラ♪ | HOME | 扇風機の使い方♪次のページ>>

no subject

にこちゃんそろそろダイエット的な
何かをやらなとアイドルとして・・・。。。ww
ぽっちゃりアイドル?w
- | mayama | URL | 2012.07.04(Wed) 01:32:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

昨日は涼しいくらいでしたもんね!

にこちゃんもユックリ眠れたかな!(^^♪

にこちゃんダイエット諦めた?☆彡
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.07.04(Wed) 05:57:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アンニュイな女優風ポーズをきめているにこちゃん。
ほっぺのお肉を笑われているとはお気づきでないことでしょう。
すごくつまみたくなります(^^ゞ
- | chiffon-p | URL | 2012.07.04(Wed) 11:16:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アンニュイにいい女を演じていた、にこちゃん。
でもさんぐりえさん、お肉の事言っちゃったぁ(^o^)
にこちゃんには、聞かなかったフリをしていてあげますね~!
- | ぷまママ | URL | 2012.07.04(Wed) 14:01:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、それは・・・
襟といって、襟!
伸縮自在の襟なのよね。

ウチにも同じように襟と言っている子がいます。
その子は、ワンとなきます。
- | ツブシオ | URL | 2012.07.04(Wed) 16:26:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

タワーから垂れ落ちる、ぶにゅぅっとしたお肉♪
むんずと掴みたくなりますよ~(*^m^)
昨日は大阪も警報が出るくらいの大雨でした(>_<)
そうでなくっても寝子なのに、うちのふたりも寝っぱなしでしたよ(=^・^=)
あれ、でも今日もかな・・・^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.07.04(Wed) 18:12:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あんずはネコっぽいとは想ってたけど
寝子なとこもネコっぽいわ!
猫みたいに手玉取るんですよぉ♪
あんずは背中にお肉の段々(@_@;)
P☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.07.04(Wed) 20:27:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんと ほっぺがもたっとしてます( ̄▽ ̄)
雨が降るといつもよりずっと
寝てるような気がします

モンプチ ハッピーキャットコンテスト
ぎんたに 応援ありがとうです(*・ω・*)
JalddpaA | けい | URL | 2012.07.04(Wed) 22:06:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/878-5998fdd0

