RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.07.05 Thu

早朝のイタズラ♪

数日前の早朝、まだ寝てるとリビングから

物音が・・・

12-7-5-1.jpg

にこ、植木鉢に乗って、鉢の石を落として遊んでました…( ̄ロ ̄ノ)ノ

12-7-5-2.jpg

急いでカメラを構えてると、気付いて

12-7-5-3.jpg

一応、隠れてるつもり?

12-7-5-4.jpg

不敵な笑みを浮かべて、去っていきました=3

こりゃ、きっとまたやらかすんだろうなぁ~(ノω`*)

でも朝っぱらからはヤメて~っ!!!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページそれぞれの寝顔♪ | HOME | アンニュイなにこ♪次のページ>>

no subject

朝からそんな音がしたら
怖いですよね・・・w
にこちゃん早朝は誰も遊んでくれなから
気がついてほしくてイタズラしてるかな~ww
- | mayamaDPS | URL | 2012.07.05(Thu) 00:19:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

りっぱな植木鉢にビックリ!!
きっと大きな広~いお家なのね~☆
- | クマオの妻 | URL | 2012.07.05(Thu) 00:37:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(´▽`*)アハハ!にこちゃん自分が叱られる事
してるのは、理解してるんですね~~~(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.07.05(Thu) 05:46:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

昼間とかず~っと寝っぱなしのクセに、早朝やたら遊んだりしますよね( ̄▽ ̄)
多少の物音なら、「あぁ、遊んでるな・・・」くらいでほっとくけど、
植木の石落とされたら、そりゃビックリして起きますよねΣ(゚ω゚)
ヤバイと思ったにこちゃん、頭隠して・・・どころか、頭しか隠れてませんよ(*^m^)
悪いことって分かってても、ついついやってしまうのが、ニャンコですよね~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.07.05(Thu) 09:38:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あはは~!ぷまもウッドチップを落として遊びますよ。
わざとイタズラして「遊んで!」のサインなんですけどね。
にこちゃんは「起きて~」のアピールしているのかな?

- | ぷまママ | URL | 2012.07.05(Thu) 10:45:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あららっ~見つかっちゃったのね。
悪びれてないところが、にこちゃんらしいわ。
またやるんでしょうけど・・・
ここはママのお願い聞いてあげてね。
- | ツブシオ | URL | 2012.07.05(Thu) 13:43:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、新たな遊びをみつけちゃいましたね。
手でチャイして落とせる物って猫には魅力なんですよね~。
怒られるとは思っても、ついついやってしまうんですね(^^ゞ
- | chiffon-p | URL | 2012.07.05(Thu) 13:46:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にゃんこは何でもおもちゃにしてしまうんですよね^^;
癖になったりしたらどうしましょう^^;。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.07.05(Thu) 17:32:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん これは分かってやってる顔ですね?
おもしろくてやめられなかった?
この音は けっこう響きそうですねー
JalddpaA | けい | URL | 2012.07.05(Thu) 18:38:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、おちゃめですね♪
隠れたつもりが頭だけ~
可愛過ぎます!
でも、とってもおりこうさんね(^_-)-☆
P☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.07.05(Thu) 22:01:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

見えない場所から物音がして何してるんだ~って心配になること良くあります!
石を咥えて落とすとはびっくりΣ( ̄□ ̄lll)
にゃんこって想像しないようなイタズラする事あるよね。
それも可愛くて許しちゃうけどね♪
にこちゃん、またやっちゃうんだろうな( *´艸`)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.07.05(Thu) 22:35:49 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.07.05(Thu) 23:00:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/879-81dbf1de

