RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.07.07 Sat

雨の音!

昨日、夕方から凄い雨が降ってきました=3

12-7-7-1.jpg

外を見ていたこたろうも、

12-7-7-2.jpg

雨の音にちょっとビビリ気味…

12-7-7-3.jpg

撤退~っ=3

12-7-7-4.jpg

網戸のままにしていたから、窓閉めないとねっ!

あぁ、本格的に梅雨を感じる今日この頃だわ~( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページアイルーだるま♪ | HOME | それぞれの寝顔♪次のページ>>

no subject

降ったりやんだりで梅雨って感じですよね~
雨も降らないと困るし
でも降ってほしくないというw
人間ってわがままですよね^^;
- | mayama | URL | 2012.07.07(Sat) 01:03:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

昨日一昨日と夜は激しい雨でしたよね~~!
こたろう君大きな音は苦手なのね~~(^^♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.07.07(Sat) 05:57:49 | [EDIT] | top↑ |

梅雨~。

雨音が気になるけれど、その音が怖い!っていうこたろう君なのかな(^-^)
ぷまも、音が気になって確認したいけどやっぱり怖い!
ということがよくありますよ。
怖けりゃ行かなきゃ良いのに…と思うけど、ネコの習性なんでしょうね。
絶対に確認したいんでしょうね(^^)b
- | ぷまママ | URL | 2012.07.07(Sat) 10:36:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんったら、けっこうビビリんちょですね(*^m^)
ウチも雨風やカミナリの音に一番ビビるのはとらじろうで、
ミルキー姐さんはけっこう余裕の表情です(^~^)
きっとにこちゃんも、けっこう大丈夫だったりするんじゃないですか(゜∀゜)
やっぱり男子のほうが、ビビリなんですよね~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.07.07(Sat) 11:24:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

昨日は断続的にすごい雨でしたね!

こたろう君は雨の音が怖くなっちゃうんだ。繊細さんですね。
ウチは逆に「バラバラ音がするから窓開けて見せろ!」って要求してきました。もちろん却下です。
- | chiffon-p | URL | 2012.07.07(Sat) 13:23:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、お外を見ていたのに、
すごい雨で撤収だったのね。
残念・・・・

窓を開けたまま出掛けると、雨に降られる・・・
昔は、そんなことを繰り返していました。
今も・・・時々やっています。
- | ツブシオ | URL | 2012.07.07(Sat) 15:48:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ホントに梅雨!って感じですね。。。
もうウンザリ(泣)
こたろう君も晴れの方がいいよね~。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.07.07(Sat) 19:12:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぎんたんち@福岡は 雨あがったよー
今夜は涼しくて快適(σ・∀・)σYO!!
きっとおとといまでの豪雨がそっちにいったんだと思う
JalddpaA | けい@ぎんたんち | URL | 2012.07.07(Sat) 20:49:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

岡山はゆうべ夜中からの凄い土砂降りで
今朝まで警報が出てて
我が家はゼンゼン無事でしたが
アチコチで被害続出のようです(+o+)
さすがのあんずも怖くて
ゆうべはズットそばで寝てました。
そちらは大丈夫でしたか?
今夜は七夕~
岡山は晴れてます。
織姫様と彦星様は逢えたかしら?
P☆

YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.07.07(Sat) 22:21:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ご心配おかけしました><
だいぶ元気になりました^^

もう~この1週間、どれだけ2ニャンに癒されたか。
にこちゃんのお肉に魅了され ププ
こたくん扇風機一体化計画にバディを感じ(同じようなことします^^)。
なのにコメントできずすみませんでした。

梅雨かぁ~。
北海道って梅雨ないので大変そう~っていつも思ってます。
こたくんの足早に退散する顔=3
真剣に逃げてますね ププ
- | NOG嫁 | URL | 2012.07.07(Sat) 23:18:59 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.07.08(Sun) 00:47:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/881-9afa0066

