RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.07.10 Tue

サイナラ~!

窓辺で日向ぼっこ中のこたろう♪

12-7-10-1.jpg

おかん、ベランダに出て外から撮ってます(≧з≦)ノ

12-7-10-2.jpg

あ♪気付いてくれたねっ☆

12-7-10-3.jpg

って、気付くやいなや、ジャマされたって顔=3

しかも、、、

12-7-10-4.jpg

12-7-10-5.jpg

12-7-10-6.jpg

あぁ、昨日に引き続きツレない男だわ~っ(゚うд´゚)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページコロコロねずみの十数分後! | HOME | あぁ……次のページ>>

no subject

こたろう君照れ屋さんなのかな~^^
でもやっぱりすこし迷惑そうな・・・w
自分だけの時間も必要だからね~~^^
- | mayama | URL | 2012.07.10(Tue) 03:38:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君もたまには1人になりたいのねーーー(^^♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.07.10(Tue) 05:50:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。

チッ・・・にウケた~(笑)
今朝もカワイイ癒しをありがとです~!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.07.10(Tue) 07:41:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

徐々にフェードアウトしていくとらろうくんの後姿、上手に撮れてますね(^~^)
最後がしっぽショットが、何ともいえませんね(=^・^=)
昨日も今日も、ツレないこたろうくん・・・(>_<)
でも、ツレなくされるとついつい、追いかけたくなってしまう、
オンナ心をもてあそぶ色男やねっ♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.07.10(Tue) 08:48:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうか、カーテンと窓の間にいる時って
ゆっくり一人になりたい気持ちなんだ。
だからってそんなに嫌な顔しなくってもね(^^ゞ
最後のチラリと見えたシッポのシマシマが良いなぁ。
- | chiffon-p | URL | 2012.07.10(Tue) 09:50:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ああぁ~残念!
ここは、こたろうくんにとっては
秘密の隠れ家だったのかな?
見つかって残念。
- | ツブシオ | URL | 2012.07.10(Tue) 15:57:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんのしっぽええわぁ(*^m^*)
ばいばーいのしっぽかな?
JalddpaA | けい | URL | 2012.07.10(Tue) 19:48:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ラストの尻尾がいいわぁ~♪
そんなにヒトリが好きなの?
やっぱニャンコはクールね。
あんずなら窓にくっついて
『出して~~~~~~』(笑)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.07.10(Tue) 21:20:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最後の尻尾だけ~が萌えですね~^^
でももうちょっと姿見せててよ~って思っちゃう?
- | NOG嫁 | URL | 2012.07.10(Tue) 21:35:16 | [EDIT] | top↑ |

おお、意味深なタイトルにびっくりしてしまいましたよ!
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.07.10(Tue) 22:04:47 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.07.11(Wed) 06:11:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/884-e80c6005

