RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.07.11 Wed

コロコロねずみの十数分後!

職場でお世話になってる方から、

こたろう&にこに、オモチャをいただきました♪
(Mさんいつもありがとうございますぅ(≧з≦)ノ)

12-7-11-1.jpg

白ねずみと青ねずみ!

12-7-11-2.jpg

こたろうは、食は絶対譲らないけど、遊びはすぐに

譲ってあげる優しい男!

12-7-11-3.jpg

にこ、張り切ってケリケリ~っ!

12-7-11-4.jpg

カミカミ~っ!!

12-7-11-5.jpg

連れ去り~っ!!!

12-7-11-6.jpg

・・・

十数分後

12-7-11-7.jpg

・・・

12-7-11-8.jpg

色違いには見えない状態に( ̄ロ ̄ノ)ノ

何故か、白ねずみには手出さないんです。 不思議=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ鏡の中の笑顔♪ | HOME | サイナラ~!次のページ>>

no subject

秒殺だったみたいですね・・・
色違いどころか
元々何だったかのかも微妙だww
- | mayama | URL | 2012.07.11(Wed) 00:19:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あははは秒殺ですね。
しかし、様子がここまで違うとは
猫は色弱で色は関係ないと言いますが
匂いなんでしょうかね
意外と猫って不思議な所ありますよね。
- | にゃんこ | URL | 2012.07.11(Wed) 01:22:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(´▽`*)アハハ!10数分の命だったんですね!(´∀`*)
あれでは、こたろう君も遊べませんね!(^^♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.07.11(Wed) 06:00:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます^^

コロコロねずみ
可愛いおもちゃで遊んでいますね♪
ネコちゃんがおもちゃを転がす姿はいつ観ても可愛い^^

応援~♪
z.Ek.Ivo | メロン | URL | 2012.07.11(Wed) 06:08:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、さすが噛み噛み姫の本領発揮ですね☆
写真もブレるくらい、ハッスルしてくれて、きっとプレゼントされた方も、喜んでますよ♪
それにしても、ナゼ青ねずみさんだけ・・・?
白い色は、自分の毛皮と同じだからでしょうかね(゜∀゜)

ウチも上のコは食べ物は譲りませんが、おもちゃは譲りまくりです^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.07.11(Wed) 08:41:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ~!この青いネズミ!
ウチにも一瞬ありましたー。
そしてやはりあっという間に壊されましたよ。
ウチではね、剥いたライチみたいに表面をパッカリ割られてしまいました。
喰い付きは良いんだけど、耐久性がちょっと…ですね(^^ゞ
- | chiffon-p | URL | 2012.07.11(Wed) 10:00:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉ!ホントにお疲れさんです~。
しかし、ねずみだったのかどうかもわからない状態に・・・。
坊っちゃんも、何だろ?って表情ですね(^o^)
- | ぷまママ | URL | 2012.07.11(Wed) 13:03:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、すご~!!
白には手を出さないのが不思議!
もしかして、皮をむくのが楽しいのかしら?
- | ツブシオ | URL | 2012.07.11(Wed) 16:45:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、すさまじいですね~
時間にしてドレくらいで
こんなになっちゃうんでしょうか(笑)
あんずはおもちゃを壊したことがありません。
ベッドも壊さないから
なんもかも、ずっと使いっぱなし(^^ゞ
それはそれで楽しくなかったりします(笑)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.07.11(Wed) 21:28:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

「連れ去り」がツボでした(≧ω≦)b
影で暴虐の限りを尽くしたんでしょうね…(^^;)
でも一応戻ってきたんだ
JalddpaA | けい | URL | 2012.07.11(Wed) 21:54:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

プハッ!
見るも無残な姿になっちまって。。。
うちにも同じようなマタタビボールが
同じような状況になってますけれど、
顔がない分だけ笑いはおきないです~
- | クマオの妻 | URL | 2012.07.11(Wed) 22:25:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キャハハ~(≧∇≦)ノ彡
にこちゃん本領発揮ですね!
連れ去られた後が気になるぅぅ!
青ネズちゃん、すっかり気に入られちゃって大変でしたね( *´艸`)

猫って青・緑は識別できるって聞いた事があります!
白も動かしてあげれば遊ぶのかな?
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.07.11(Wed) 23:38:23 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.07.12(Thu) 01:44:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/885-2ec42c33

