RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.07.12 Thu

鏡の中の笑顔♪

洗面所の鏡にもたれるこたろう。

12-7-12-1.jpg

双子みたい(≧з≦)ノ

12-7-12-2.jpg

鏡の中のこたろう、笑顔だねっ♪


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ気付いた?! | HOME | コロコロねずみの十数分後!次のページ>>

no subject

冷たくて気持ちいいのかな~^^
鏡の中のこたろう君が
カメラ目線じゃなくてよかったですね・・・w
- | mayama | URL | 2012.07.12(Thu) 00:43:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

Wこたろう君ですね!(´∀`*)
鏡の中の自分には攻撃しないんですね!(*´∀`*)
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2012.07.12(Thu) 05:25:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
こたろう君が二人~。
しかも鏡の中は表情が違う!
Wでかわい~!!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.07.12(Thu) 06:04:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君が2人~♪
しかも、笑顔なんですね!
2人いたら2倍幸せですね~(^o^)
- | ぷまママ | URL | 2012.07.12(Thu) 09:30:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

鏡の中のこたろう君
ホントに笑ってる~~~~~♪
鏡が冷たくて気持ちいいのかしら?
こういうショット狙いたいけど
あんずの高さに鏡がないわ(^^ゞ
もちろん飛びあがれないしね(笑)
P☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.07.12(Thu) 16:03:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふたごのこたくんをぎゅーっとしたら暖かそうデス^^
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.07.12(Thu) 16:47:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ホント、笑顔だわ~
そしてそのムニッとなったほっぺ・・・・
つまんでみたいわ・
- | ツブシオ | URL | 2012.07.12(Thu) 18:20:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あれっ、ほんとだ~(゜∀゜)
手前の顏は笑ってるように見えないのに、鏡は笑ってるって、
なんか不思議ですね~☆
洗面所は、ひんやりしてて気持ちいいんですかね♪
でもウチの暑がりとらじろうは、洗面所登れません^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.07.12(Thu) 18:59:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんとだ!
鏡の中で にぱってしてる!
鏡の国のアリスのチシャ猫ってこんな感じかなぁ?
JalddpaA | けい | URL | 2012.07.12(Thu) 19:00:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なぜに鏡にむぎゅっとしてるのかな~?
鏡の中は笑顔なのに、こちら側は伏し目がち。
不思議、不思議。。。
- | chiffon-p | URL | 2012.07.12(Thu) 19:29:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

鏡のひんやり感が気持ちいいのかな♪
違う角度からの表情が見れて面白いですね^^
こたろう君が双子だったら…
さんぐりえさんもにこちゃんも幸せが2倍でしょうね~(*´∀`*)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.07.12(Thu) 21:39:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

雨も多くじめじめしてるから、洗面所を選んでるのかな^^
しかも鏡って冷たくて気持ちいいもんね♪

右からの顔と左からの顔、違うぅぅ~!
面白いですね☆
鏡の中のこたろうくん、いい笑顔^^b
- | クルー | URL | 2012.07.13(Fri) 00:17:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/886-9fe3eaf8

