RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.07.13 Fri

気付いた?!

いつも、扇風機の裏にいるこたろう。

12-7-13-1.jpg

でも、さすがに、このジメジメとした暑さに・・・

12-7-13-2.jpg

とうとう扇風機前にキタ~っっ(≧з≦)ノ

12-7-13-3.jpg

我が家の子になって早3年・・・

もしかしたら今頃気付いたのかも~っ( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページにこの爪切り♪ | HOME | 鏡の中の笑顔♪次のページ>>

no subject

動物って自然の風じゃない扇風機とかクーラーの風が
嫌いな子いますからね~
さすがに暑さに負けたかなw
- | mayama | URL | 2012.07.13(Fri) 00:47:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えっ!こたろう君今までいつも扇風機の後で
寛いでいたんですか!(@_@。
今年は快適な夏になりそうですね!
こたろう君!(*´∀`*)
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2012.07.13(Fri) 05:47:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつもの定位置の扇風機裏かと思いきや、苦節3年、ようやく前に来ましたか~(^~^)
こたろうくん、お腹のチャック全開で、気持ちよさそう♪
これで今年の夏は、快適に過ごせそうやねっ(=^・^=)
にこちゃんにも教えてあげてや~!
それにしてもこたろうくん、フローリングの床と同化してますねぇ(゜∀゜)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.07.13(Fri) 09:11:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、やっとか、やっと気付いたのか?!
ジメジメ気候が教えてくれた扇風機の正しい使い方…。
- | chiffon-p | URL | 2012.07.13(Fri) 10:09:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おお!やっと気づいた~(^o^)
扇風機の前でパッカリと体温を放出♪
とっても気持ち良さそうですね!
にこちゃんは、扇風機の正しい使い方は知っているのかな?
…って、それも気になってしまいましたぁ(^^)
- | ぷまママ | URL | 2012.07.13(Fri) 11:49:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっと気づいたのか、
それとも、その位の風力がないと
体温調整が難しくなってきた暑さなのか?

これから、ますます暑くなると
こたろうくん、ますます動かなくなる?
- | ツブシオ | URL | 2012.07.13(Fri) 14:49:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

扇風機が気持ちいいお年頃?
あんずは嫌がるんですよぉ~
暑いと想って、あんずの方に向けてあげたら
風が当たらない方に移動してました(^^ゞ
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.07.13(Fri) 21:10:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おめでとう!こたろうくん!
扇風機も喜んでいることでしょう。

それにしても7月に入ってからジトジトですねー。
ゆめさんの毛がフローリングに張り付いて
うっとおしい限りでございます。
さんぐりえさんの床っていつもピッカピカですが、
オススメのお掃除グッズがありましたら教えて
くださりませ。

さて、ゆめさんとおーちゃん、微妙な距離を保ち
ながらもいい関係を構築しております。
ゆめさんはおーちゃんの勢いにビビリながらも
気になって仕方ないご様子。

本当に、さんぐりえさんにアドバイスいただいた
とおり、猫同士でちゃんと折り合いをつけてくれて
いるようです!
ihMNMLjo | めどんどん | URL | 2012.07.13(Fri) 23:38:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

3年目にしてやっと表の存在に気がついたの!!
こたくんつわもの~!!笑
- | クマオの妻 | URL | 2012.07.13(Fri) 23:47:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

3年とは けっこうかかりましたな( ̄m ̄* )
JalddpaA | けい | URL | 2012.07.13(Fri) 23:49:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、3年目にして新発見ですね~☆
さてはにこちゃんはいい場所とられないようにずっと黙ってたのね?(笑)
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2012.07.14(Sat) 00:34:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

裏だと吸い込まれちゃったら危ないですからね^^;。
これで安全に涼しく過ごせるでしょう。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.07.14(Sat) 01:48:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

大爆笑!!

3年越しに扇風機の良さが分かって大喜びしてるぅ♪
寝転がっちゃって、めちゃんこ可愛いぃ☆
お腹の毛、そよそよとしそう^^b
- | クルー | URL | 2012.07.15(Sun) 03:52:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/887-8e9d8b5a

