RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.07.14 Sat

にこの爪切り♪

お転婆なにこも、

12-7-14-1.jpg

タオルをかければ、

12-7-14-2.jpg

大人しくなってきて、ウトウト…

12-7-14-3.jpg

こんな感じでタオルで包んだ状態だと、

爪切りが苦手なにこも、すんなり切らせてくれる

今日この頃!(最近、発見したの~♪)

12-7-14-4.jpg

さぁ、包んだし、今から切ろうね~(≧з≦)ノ

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ爆睡中~っ♪ | HOME | 気付いた?!次のページ>>

no subject

にこちゃんタオルにくるまれると
お母さんにくるまれてる様で
安心感があるのかな!(^^♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.07.14(Sat) 06:17:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉ!なるほど。
くるまれてポワーンとなってる状態なら爪切りできるんですね。
にこちゃんが「タオル→爪切り」の法則に気付かないことを祈りまする。
- | chiffon-p | URL | 2012.07.14(Sat) 10:17:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

赤ちゃんみたいな寝顔☆
「にこにこほいほい」と同じ原理でしょうか?
包まれると安心するんだろうね。
それに爪切りもOKとは嬉しい発見だねo(*^▽^*)o~♪
さっき、爪切りの苦手なうちの子達に試したけどムリでした^^;
残念…
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.07.14(Sat) 10:59:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

タオルをかけるとおとなしくなるんですねぇ!
そして爪切りも簡単に♪
へぇ~、すごい発見ですね!
爪切り係&ごまかし係の2人体制で爪切りしている我が家。。。
ぷまにも試してみます(^o-)v
- | ぷまママ | URL | 2012.07.14(Sat) 11:39:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは^^

私の家にも昔ネコちゃんがいたのですが、
爪切り大変でした(汗
あと、具合が悪くなった時お薬を飲ませるのも大変でした(汗
ニコちゃんもかわいいなぁ^^

ポチッ☆
z.Ek.Ivo | メロン | URL | 2012.07.14(Sat) 11:44:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

タオルをかけられた時には、まんまるお目目のにこちゃんも、
そのままウトウトしちゃうんですね♪
タオルマジック、すごい発見です☆
包んだまま抱っこして、爪切りするんですかね(゜∀゜)
大変だった爪切りが楽チンになって、よかったですね(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.07.14(Sat) 12:25:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はじめまして(*^_^*)

あんじゅさんのところから遊びにきました。
最近私も猫中心の暮らしになり、初めてのペットに癒されてる毎日です。
(ブログには最近猫写真がほとんど登場してませんが^^;)

こたろうちゃんもにこちゃんもとってもとってもかわいいですねー(≧∇≦)
また遊びにきます♪

ポチ☆
- | らるむ。 | URL | 2012.07.14(Sat) 17:40:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、いい子だね~
こたろうくんはどうなんでしょ。。。
あんずは何をかければいいかしら?
爪切りはトリマーさんまかせです(^^ゞ
P☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.07.14(Sat) 21:37:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わー!いいこと見つけましたね
包まれてると安心するのかな?
JalddpaA | けい | URL | 2012.07.14(Sat) 22:28:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふぅ。。。
文字なにも見てません。。。
いえ、見えません。

だって、にこたんがあまりにも可愛い過ぎるんだもの!!
- | クマオの妻 | URL | 2012.07.14(Sat) 23:12:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えぇぇぇ、にこたんにとってタオルって。。。

こんなに気持ちよくなっちゃう、魔法の物なのねっ!
包まれているような感覚になるのかなぁ?
ゴロゴロまで聞こえそうな、そんな幸せそうなお顔だよぉ♪

- | クルー | URL | 2012.07.15(Sun) 03:56:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/888-bb63cd30

