RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.07.15 Sun

爆睡中~っ♪

ベッドで爆睡中のこたろう!

12-7-15-1.jpg

メッチャ可愛いぃぃ~っ(≧з≦)ノ

12-7-15-2.jpg

寝返りをしても、

12-7-15-3.jpg

爆睡~っ!

12-7-15-4.jpg

ナデナデしても、

12-7-15-5.jpg

爆睡中~っっ!!!

可愛いこたろうの寝顔におかん、今日もヤラレました~(≧з≦)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ寝顔~♪ | HOME | にこの爪切り♪次のページ>>

no subject

こたろう君かわいいですね~
こんな寝顔みたら
ついつい触りたくなっちゃいますねww
怒られない程度にモフモフもw
- | mayama | URL | 2012.07.15(Sun) 00:58:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君カワイイーー!
時間があったら添い寝したいですね!ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2012.07.15(Sun) 05:52:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ん~♪ホントに可愛い寝顔ですね(^-^)
そうとう眠かったんだろうなぁ~。
私もこの寝顔にやられたぁ~(^o^)
- | ぷまママ | URL | 2012.07.15(Sun) 10:00:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは^^

う~ん
ホンとに可愛いですね♪
私だったらモフモフして起こしちゃいそう~^^
一緒にねんねしたいです^^

ポチッ☆っと応援♪
z.Ek.Ivo | メロン | URL | 2012.07.15(Sun) 10:39:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんなかわいい姿見せられたら、触らずにはいられないですよね~♡
くにゃんとなったお手手とあんよがたまりませんっ(≧ω≦)
こた玉までご披露してくれて、オバチャンも大満足です(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.07.15(Sun) 12:58:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、気持ち良く寝てますねー。
一緒にお昼寝したら幸せそうです。
改めてみると、こたろう君はお腹の方にも
シマシマ模様があるんですね。
- | chiffon-p | URL | 2012.07.15(Sun) 13:44:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
ニャンコの幽霊ポーズの寝姿ってかわいいですよねー(≧∇≦)
うちのニャンコも時々幽霊ポーズで爆睡してますよー♪

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.07.15(Sun) 16:59:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつも可愛い寝姿♪
お腹スリスリしたくなります!
あんずはここまで大胆じゃないなぁ~
誰に似たんだか神経質なんです(^^ゞ
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.07.15(Sun) 22:56:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

我が家の茶トラマイケルは完全なヘソ天しないから
こた君のパッカーンは羨ましいです♪
- | クマオの妻 | URL | 2012.07.15(Sun) 22:59:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君の寝顔には私もいつもやられてます(*´∀`*)
もふもふのお腹に顔をうずめた~い♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.07.15(Sun) 23:02:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

写真見て、私も笑顔に♪
もぅ、絶対触っちゃいますよね!!

お顔も表情もかわいいけど、尻尾もかわゆすぅぅ~☆
私もやられましたぁぁ^3^
本当に癒されるわぁ~^^b
- | クルー | URL | 2012.07.16(Mon) 00:44:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/889-e941f282

