RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.07.16 Mon

寝顔~♪

昨日のこたろうに続いて今日は、にこの寝顔♪

12-7-16-2.jpg

無防備に寝てるなぁ~~(。^m^。)

12-7-16-1.jpg

・・・って思ってたら、起きちゃった=3

12-7-16-3.jpg

ビックリ顔も可愛いね♪


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページふて寝♪ | HOME | 爆睡中~っ♪次のページ>>

no subject

にこちゃん遊んで欲しそうな顔
してますね~ww
起こしたお詫びにいっぱい遊んでもらってね~w
- | mayama | URL | 2012.07.16(Mon) 00:14:47 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.07.16(Mon) 00:23:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんも気持ち良さそうに寝てますね!(^^♪
起こしちゃってさんぐりえさん叱られませんでしたか(#^.^#)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.07.16(Mon) 05:37:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます^^

にこちゃんの寝姿もなんともいえず可愛らしい~
添い寝したいですね^^

ポチッ☆っと♪
z.Ek.Ivo | メロン | URL | 2012.07.16(Mon) 06:09:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

「な、なに見てんの?」って焦り顔のにこちゃん。
可愛く寝てたばっかりに起こされちゃったね(*^_^*)
- | chiffon-p | URL | 2012.07.16(Mon) 13:58:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

にこちゃんの毛もまだモコモコしてますね。
うちのミーさんもまだ完全に夏毛になりきってなくて暑そうです。
猫って寝てるなーって思っても、すぐに起きるのでほとんど熟睡してないみたいですね。

今日もかわいい♪

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.07.16(Mon) 16:43:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

幸せそうな寝顔!

にこちゃんも爪切り嫌いなのね。
洗濯ネットで大人しくさせるって方法も
きいたことがあるけど、タオルでもOK
なのね。
ウチの三毛にも通用するかしら・・・・
- | ツブシオ | URL | 2012.07.16(Mon) 17:44:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

無防備な寝姿^^。
安心できるおうちな証拠です。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.07.16(Mon) 22:39:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたんも、気持ちよさそうだなぁ^^
もぅ、そのお腹をさすりたいよぉ♪

寝起きバッチリのお目目、かわいい表情☆
あぁぁ、思いっきり抱きしめたいよぉ^3^
- | クルー | URL | 2012.07.16(Mon) 23:32:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/890-6980538e

