RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.07.17 Tue

ふて寝♪

にこの居るところ、

12-7-17-1.jpg

おとんの足の間~っ(≧з≦)ノ

12-7-17-2.jpg

遊んで欲しくて待っているものの、おとんipadに夢中~!

12-7-17-3.jpg

構ってほしいのにねっ!

12-7-17-4.jpg

ふて寝しちゃった=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページウチの子記念日♪ | HOME | 寝顔~♪次のページ>>

no subject

にこちゃん遊んでもらえなかったんだ~
残念だね・・・
グレちゃダメだよ・・・w
- | mayama | URL | 2012.07.17(Tue) 00:56:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
コメご無沙汰しちゃいました!
じっとかまってくれるのを待つにこちゃん可愛い。。。
でも残念だったね(笑)
ふて寝顔も最高、朝から癒しいただきました~!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.07.17(Tue) 04:34:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あれ!にこちゃんおとんさんには
こたろう君の時みたいに
かかって行かないんですね!(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.07.17(Tue) 05:13:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、「まつわ~」って
なんていじらしいの!
でもね、待つだけじゃなくて
自分からアピールしないと!

ほら、そこの太ももに向かって・・・
ねこパ~ンチ!
って、そんなことしないわよね?
- | ツブシオ | URL | 2012.07.17(Tue) 09:57:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ipad終わるのを至近距離で待ってるなんて
にこちゃんは良い子ですねぇ。
ウチなら間違いなくipadに覆いかぶさってきますよ。
にこちゃん、起きた時には遊んでもらえると良いね!

- | chiffon-p | URL | 2012.07.17(Tue) 10:04:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぐふふ~っ(^-^)
ちょうど三角のテントの下にいるみたい(^^)
ふて寝かもしれないけど、
案外、居心地が良いのかもしれませんね~!


- | ぷまママ | URL | 2012.07.17(Tue) 14:17:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
にゃんこが近くで意味深に待ってるときって、やっぱり遊んでほしかったんですねー。
うちは外で自由奔放にしてるので、家の中では寝とけwって感じだったんですが、ネズミのおもちゃでも買ってきてあげようかな?

けなげに待つにこちゃんに萌え~です(*^_^*)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.07.17(Tue) 16:27:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

せっかくにこちゃんがこんなかわいい顔して待ってるのに、
おとぉはんったら、ツレないですね~(´・ω・`)
でもにこちゃんにはめっぽう甘いおとぉはんやから、
ipad終わったら、遊んであげたんですかね(=^・^=)
それにしてもおとぉはんは足長くて、お腹も出てないし、スリムですね♪
ウチの相方とは、えらい違いです^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.07.17(Tue) 17:20:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、じっと待ってるなんて
なんかとっても健気だね~
いい子で待ってたご褒美はあったのかしら?
P☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.07.17(Tue) 17:29:04 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.07.17(Tue) 19:20:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おとんさん。。。
足細いね。。。
うらやましい!

マニアックな場所で待つにこたんがグッ!
- | クマオの妻 | URL | 2012.07.17(Tue) 21:30:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

パパさんが大好きなにこたん!!
遊んで欲しくてアピールしてるのに。。。
残念だったね>_<
だけど邪魔をしないなんて偉いぞぉ^^

旦那様足長いし、スタイル抜群じゃないですかぁぁ!
かっこよさそう^^b
- | クルー | URL | 2012.07.18(Wed) 00:51:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/891-e9fb81f6

