RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.07.19 Thu

お祝いディナー♪

昨日は、こたろうの“ウチの子記念日”に、

お祝いメッセージをいただきましてありがとうございます♪

皆さんから言葉をかけてもらって、本当にこたろうは

幸せモンです♪

そんな記念日のお祝いディナーは、

12-7-19-1.jpg

“モンプチ缶、極上ささみ味~っっ”

12-7-19-2.jpg

まだ缶を開けてなくても、鼻スリスリで喜んでます♪

ちゃんと分かってるね~!!!

12-7-19-3.jpg

“モンプチ&シーバのせ”

我が家では普段、カリカリしかあげないんで、

かなりのガッつきっぷり!

にこと一緒に美味しく食べてくれました♪

食後は、

12-7-19-04.jpg

竿の先にふわふわファーがついた新しいオモチャで、こたろう&にこ、

わっしょい♪しましたよ~(≧з≦)ノ

(遊び係&写真係のオカン、2ニャンの動きが激しくて、
 写真に撮りきれなかったよ~っっ)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ年上疑惑? | HOME | ウチの子記念日♪次のページ>>

no subject

スペシャルごはんだったんですね^^
たまにはそういうのがないとね~^^
おもちゃは既ににこちゃんが手を伸ばしてるww
- | mayama | URL | 2012.07.19(Thu) 00:09:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

極上に極上ON!!
これ以上に最高な記念日のお祝いはないね^^b

ふふふ、二人仲良くはむはむとっても美味しそう♪
たまにもらえるから、嬉しいんだよね^^v

おもちゃまでっ^^
にこたんは遊びたいモード、こたろうくんはまずはチェック係りだぁ♪
楽しくあそんでね^^b
- | クルー | URL | 2012.07.19(Thu) 00:41:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

極上ささみ味、めっちゃおいしそ~っ(゜∀゜)
しかもシーバ乗せとは、そりゃふたりともガッつくよね(^~^)
こたろうくん、缶詰開けてなくてもわかるなんて、すごい嗅覚ですね=3
新しいおもちゃ、まだ開けてないのににこちゃんパンチが炸裂っ☆
遊び&写真係りだと、ほんと撮るの難しいですよね~。
でもふたりが満足なら、それでもいいですよね♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.07.19(Thu) 09:21:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

スペシャルなご飯とおもちゃでお祝い(^o^)
2人でわっしょいでしたね!
こんなにスペシャルなプレゼントだと、確かに写真を撮るのは難しそうですね~(^^)
- | ぷまママ | URL | 2012.07.19(Thu) 13:32:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お祝いディナーとプレゼントまであるなんて、
こたろう君、しあわせ~(^^)
モンプチ缶にお鼻スリスリ可愛いですね。
缶越しでも伝わる美味しさ♪
ついでににこちゃんも、しあわせ~
- | chiffon-p | URL | 2012.07.19(Thu) 14:42:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

一緒に仲良く食べて、
一緒に仲良く遊ぶ???
ってのは無理かしら?
にこちゃん、フライングだよ~
- | ツブシオ | URL | 2012.07.19(Thu) 14:52:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは(*^_^*)

御馳走もらってよかったね♪
うちも基本はカリカリなので、時々生の刺身や猫缶をあげると狂ったように夢中で食べてますよ。
やっぱり猫なのね~ってその時思います(笑)
また猫缶がおいしそうで・・・(爆)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.07.19(Thu) 16:33:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱりごちそうは
モンプチ+シーバで決まりね(≧ω≦)b
ぎんたもそうよ
JalddpaA | けい | URL | 2012.07.19(Thu) 18:33:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふふふ。
缶を開ける前からもうわかっているのですね^^。
それにしても、ちびちゃんの時期はあっという間ですね。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.07.19(Thu) 21:31:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

缶を開ける前からわかるなんて
ワンコより優秀なんじゃない?
あんずは缶詰嫌いなんですよ~
絶対缶詰の方が美味しそうなのになぁ!
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.07.19(Thu) 22:14:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんはー。
遅らばせながら、こた君うちの仔記念日おめでとうございます!赤ちゃんのときの写真、お腹白いところが多かったのですね~!今はすっかり茶トラですね!

これからもにこちゃんと仲良く&毎日楽しい毎日でありますように!
- | クマオの妻 | URL | 2012.07.19(Thu) 23:28:11 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.07.19(Thu) 23:31:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

幸せな記念日を過ごされたんですね^^
やっぱりディナーはモンプチ&シーバだよね( *´艸`)
うちの子も大好きです♪
にこちゃんも一緒にお祝い、良かったね^^

来年も元気に記念日迎えようね^^
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.07.19(Thu) 23:45:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/893-2cfabfd0

