RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.07.20 Fri

年上疑惑?

こたろう、くつろいでると、

12-7-20-1.jpg

にこ、登場~♪

12-7-20-2.jpg

こたろう、にこに甘えてます!

で、にこもそれに応えるように毛づくろい♪

12-7-20-3.jpg

にこのほうが年下なんだけど、まるで母子みたい=3

12-7-20-4.jpg

我が家ではよく見られる光景。

これって、やっぱり女子は世話好きだから?

それとも、実はにこって、こたろうよりお姉さんだったりして~(≧з≦)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページシッポくる~ん♪ | HOME | お祝いディナー♪次のページ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.07.20(Fri) 00:13:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱり女の子だから
母性みたいなのがあるのかも^^
こたろう君も甘え上手な感じだし~w
- | mayama | URL | 2012.07.20(Fri) 00:30:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
今朝はホンワカですね~。。。
こたろう君甘え上手!
男はいくつになっても甘えん坊です(笑)

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.07.20(Fri) 05:21:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます^^

2ニャンホンと可愛いな^^
癒されますね~
ニコちゃんの方がおねえちゃんなのかな^^

いつもありがとうございます^^

ポチッ☆っと応援♪
z.Ek.Ivo | メロン | URL | 2012.07.20(Fri) 06:30:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、もしやオンナ心をくすぐる、モテ男なのかしらん♡
甘え上手なんだからぁ~(*^m^)
暑いからネコ団子はなくても、やっぱりラブラブのおふたりさんですね(=^・^=)
めっちゃいやされますわ~(^~^)
女子は世話好き・・・、ウチには当てはまらないですね^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.07.20(Fri) 08:54:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、頭を出すタイミングを心得ているわ。
にこちゃん、よい奥さんになれそうよ。

うちは、逆ですね。
いつまでたってもパパっ子です。
- | ツブシオ | URL | 2012.07.20(Fri) 11:44:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

仲良しさんで可愛いなぁ。

人間の女の子が美容院ごっこするように
にこちゃんも「こうした方がきれいよ」って
トリマー気分でやってあげてるのかも!
- | chiffon-p | URL | 2012.07.20(Fri) 13:29:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

『女子って世話好き、ってこともあるけど、
 男子はいつまでたっても子供だからなのよねぇ。』
な~んて、世間の女子の会話が
にこちゃんからも聞けそうな感じで
せっせとお世話していますねぇ(^-^)
そんな2人の姿になごみました~♪
- | ぷまママ | URL | 2012.07.20(Fri) 14:52:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

仲良しの猫同士ってよく舐めあってますよね~。
見てるとほほえましいです(*^_^*)
オスの方が甘タレが多い気がします(笑)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.07.20(Fri) 17:26:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きっとこたろうくんが 甘え上手なんだよぅ(*^m^*)
男の子は甘えん坊だね
JalddpaA | けい | URL | 2012.07.20(Fri) 18:41:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ、やっぱり女のこの方が母性本能強いんですね。
うちもぺろぺろは大体たみ→こたですね。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.07.20(Fri) 18:46:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほのぼのして和む光景ですね~(*´∀`*)
にゃんこにも母性本能ってあるんでしょうね~
こたろう君の甘えてる姿にキュンとしちゃいますね^^
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.07.20(Fri) 22:27:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/894-d0ba9506

