RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.07.21 Sat

シッポくる~ん♪

ある日のこたろう。

12-7-21-1.jpg

シッポくる~ん♪で寝てます。

また別に日も、

12-7-21-2.jpg

くる~ん♪

狭いベッドで寝るときは、

12-7-21-4.jpg

足に巻きつけて、

12-7-21-5.jpg

くる~ん♪

たまに見る、くる~ん♪シッポ、これって、どういう気持ちで

寝てるんでしょうね?(。^m^。)

シッポを巻くのって警戒してるって聞いたことあるんですが、

お腹見せて、ダラ~んとしてるのに警戒かなぁ?って思ったり…

あ!!! もしや、写真を嫌がってるってことかも( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページぽよぽよボデ~♪ | HOME | 年上疑惑?次のページ>>

no subject

そうなんですか?
初めて聞きました~
あまりそんな風にはみえないですよね~^^;
猫の気持ちっていっても
所詮人間の想像でしかないですしねww
- | mayama | URL | 2012.07.21(Sat) 00:18:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うぅ~ん、警戒してるって意味なのかな??

でもどうみても、この写真のこたろうくん、警戒心ゼロ、ナッシングゥです^^b
うちのはここまでならないよ!!
きっとこたろうくん、しっぽが長いのねぇ♪
イケにゃんの証拠だわ☆
- | クルー | URL | 2012.07.21(Sat) 01:42:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

毎度すみませんが・・・カワイ~!
シッポ指でクルクルしたいな~。
今日も朝からしっかり癒しいただきました。
ホンワカ~。。。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.07.21(Sat) 06:24:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

本日ポチ逃げにて、失礼いたしますっ<(_ _)>
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.07.21(Sat) 06:24:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

んーっかわいいぃ~!!!
しっぽクルリンと巻いて、安心するってこともあるのかしら?
クロワッサンにも見えてしまいました(^-^)美味しそう♪
- | ぷまママ | URL | 2012.07.21(Sat) 11:12:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんちゅーこっちゃ!!
しばらく死んでいた間にこたくん記念日があったとは!!
遅すぎますがおめでとうです~☆

しっぽクルリン。警戒なんですか?
でも可愛いからなんでもいいですよね~ ププ
バディを抱っこしてバディの尻尾でバディの顔を往復ビンタして遊びます。
ちょっと怒ります プププ  ん?当たり前?
- | NOG嫁 | URL | 2012.07.21(Sat) 12:51:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!相変わらずこたろう君カワイイ!
↓の2ニャンの仲いい写真も見らてれ
ホッコリしました(^^♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.07.21(Sat) 15:59:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日はちょっと涼しいからこたろう君も
気持ち良くしっぽクルリンでお昼寝してるかな。

たぶん、いや絶対に警戒してませんね。
だってお腹全開だもん♪
- | chiffon-p | URL | 2012.07.21(Sat) 16:03:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

うちもよく尻尾を巻き込むようにして寝ていますねー。
落ち着くのかなぁ?って思って見てたんですが、昨日は伸ばしたまま時々パタンパタンしてたので、伸ばしてる時の方がやっぱりリラックスしてるんですかね?
猫も喋れたら楽しいのにね(*^_^*)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.07.21(Sat) 16:38:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いい巻きっぷりですねぇ♪
写真を嫌がっていることはないと思いますよ。
むしろシャッターチャンスを提供しているような^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.07.21(Sat) 20:15:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

可愛い~~~~~
しっぽ丸めるんだぁ♪
↓も可愛い~~~~~~
とりあえず何やっても可愛いわぁ!
あんずは丸めるほど尻尾長くないからなぁ(^^ゞ
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.07.21(Sat) 22:24:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

警戒?
ううん、とっても気持ち良さそうに寝ていますよ。

うちは、またの間にシッポを挟んで寝ていることがあります。
こたろうくんは、しないかな?
- | ツブシオ | URL | 2012.07.21(Sat) 22:27:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほえー!
うちの茶トラマイケルはここまでクルリン@は
ないなー!そもそもこた君とこみたいに
尻尾が筆みたいにシュルっとしてないんですよね~。
- | クマオの妻 | URL | 2012.07.22(Sun) 00:40:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

くるんと巻いたしっぽを見ていたら、
上島竜兵サンの「くるりんぱ」を思い出した
不謹慎なワタクシでございます。。。

ちょうど、おおじろうがこたろうくんの幼少期と
同じぐらいになったので、過去のブログを参考に
させてくださいね。

こたろうくんのように優しくて強い子になります
ように☆
RqWBMyRA | めどんどん | URL | 2012.07.22(Sun) 18:36:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/895-71df0e74

