RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.07.22 Sun

ぽよぽよボデ~♪

窓辺でまったりする、にこ!

12-7-22-1.jpg

起き上がって、体勢を変えるしぐさ・・・

12-7-22-2.jpg

ぽよぽよボデーが、

12-7-22-3.jpg

可愛いすぎるんですけど~っ(≧з≦)ノ

猫も、男の子と女の子で体型が違いますよね~♪

こたろうは、骨太で筋肉質でカッコイイの!

にこは全体的にポヨポヨで柔らか~い♪

・・・ 猫はぽよぽよで可愛いって言ってもらってイイなぁ~( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページベランダへの憧れ♪ | HOME | シッポくる~ん♪次のページ>>

no subject

たしかに猫さんは
ぽっちゃりしてる方が
かわいいな~ってなりますもんねww
人間も痩せすぎはどうかと思いますが・・・^^;
- | mayama | URL | 2012.07.22(Sun) 01:31:20 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.07.22(Sun) 02:08:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!にこちゃん
セクシーポーズじゃないですか!(´▽`)
人も少しポッチャリの方がカワイイと
思うんだけれどな~~~(´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.07.22(Sun) 06:27:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、ボディーのぽよぽよ具合が、
可愛いし、肉感的よ。
絵のモデルさんみたいなポーズだね!
- | chiffon-p | URL | 2012.07.22(Sun) 11:50:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

お腹に顔うずめてモフモフしたいです(≧∇≦)
セクシーポーズがかわいいね♪
これが人間だったら・・・相当いじくられちゃうよね。
そのお腹!とかって。。。
私も猫になりたいな・・・。

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.07.22(Sun) 14:41:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

同じ体重でも、女の子の方が
ぽよ~んと感じますね。
にこちゃん、その体型をみて、
ミロのヴィーナスを思い出したわ。
腰回りが・・・にてる!
- | ツブシオ | URL | 2012.07.22(Sun) 15:42:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

可愛いお腹だね~(^^)
にゃんこだとこのお腹も許されるよね♪
私も最近ヤバイんだよなー(-。-;)
あー、猫になりたい…
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.07.22(Sun) 17:53:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらっ、にこちゃん貫禄のボデーだわ(笑)
イタリアのママンみたい!
でも、にこちゃんを見ているだけでハッピーな
気持ちになれて、ポッチャリお腹なんてぜんぜん
気になりませんよ!
もっともっとカワイクなれ~。
RqWBMyRA | めどんどん | URL | 2012.07.22(Sun) 18:31:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぽよぽよ、ふわんふわんで
今日も可愛いぃぃぃぃ~
私も可愛いって云って(笑)
私も剛毛になったら可愛いかも(爆)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.07.22(Sun) 21:45:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

んっまぁ!お腹の膨らみ加減が可愛いです~!
ぽよぽよで、よいしょって♪ますます可愛い♪
女の子は少しぽっちゃりしていた方がセクシーで可愛いんですよぉ~!

- | ぷまママ | URL | 2012.07.22(Sun) 22:42:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/896-887da45d

