RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.07.23 Mon

ベランダへの憧れ♪

我が家は禁煙(≧з≦)ノ

なんで、愛煙家のおとんはいつもベランダで一服~っ!

12-7-23-1.jpg

そんなおとんの様子をいつも窓越しに見つめる、こたろう。

12-7-23-2.jpg

それはヤメテ~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページカバンでまったり♪ | HOME | ぽよぽよボデ~♪次のページ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.07.23(Mon) 00:50:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君
お外は怖いからやめたほうがいいよ~
お外出るときはちゃんとハーネスつけてリードつけて
お出かけしないとね^^
- | mayama | URL | 2012.07.23(Mon) 00:56:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君非行に走っちゃダメ~~~!(´▽`)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.07.23(Mon) 06:07:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ニャンズはベランダから外を眺めるの、大好きですよね~(=^・^=)
ましておとぉはんがいるとなれば、なおさら行きたくなりますよね♪
でもまさかこたろうくん、ベランダ行きたいんじゃなくって、
一服してみたかったりして・・・( ̄ー ̄)ノ

↓にこちゃんのこの体型、ミルキーと一緒ですよ~(^~^)
立ち上がる時、「よっこいしょ」って言ってますね(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.07.23(Mon) 07:43:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、副流煙っていうのが
一番行けないみたいのなの。

おとんさん...この際だから禁煙?
- | ツブシオ | URL | 2012.07.23(Mon) 10:29:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君も3才ともなれば、
男同士のつもる話もしてみたい年頃かもねっ!
- | chiffon-p | URL | 2012.07.23(Mon) 14:02:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君(^^)大人の男に憧れるお年頃なのかしら?
タバコをぷかぁ~って!
それとも、煙にじゃれてみたいのかなぁ?
- | ぷまママ | URL | 2012.07.23(Mon) 16:23:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

我が家の愛煙家にも外へ行って欲しいものですが、なかなか・・・。
今もタバコの煙が漂ってきてて不愉快です(-"-)
うちの猫は煙をかけられても嫌な顔をしないのが不思議~。

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.07.23(Mon) 17:14:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんも タバコ吸うの?( ̄m ̄* )
ニオイがついちゃうからヤメときなよぅ〜

でもこの暑いのに ベランダで吸うのは辛そうだ…
JalddpaA | けい | URL | 2012.07.23(Mon) 18:53:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
朝来れなかったので夜訪問です。
でもやっぱり朝癒されたい。。。
なのでポチしてまた明日の朝来ます!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.07.23(Mon) 19:58:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちも室内禁煙でクマオ氏はベランダでモクってます~!
こた君、憧れわかるけれど、室内が安心安全よ!
- | クマオの妻 | URL | 2012.07.23(Mon) 21:55:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

男同士、一服しながら絆を深めたいのでしょうか
ちょっと危ない経験をしてみたいお年頃?
でもこたろう君、マネしちゃだめよ~!
お利口さんにお部屋にいようね!
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.07.23(Mon) 22:03:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君だめだよぉ~
煙を吸ったら爺さんになっちゃうよぉ(笑)
うらしまこたろう(爆)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.07.23(Mon) 22:37:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

我が家はcrail兄さん限定で、外の散歩は許してます。今は骨折中なので無理なんだけどw
あとspinはパパさんの肩に乗って、一緒にベランダに出てるみたいよw
- | mute | URL | 2012.08.02(Thu) 09:24:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/897-cf554a9b

