RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.07.25 Wed

測ってみました♪

こたろうが寝てる隙に、

12-7-25-1.jpg

長さ、測ってみました~(≧з≦)ノ

12-7-25-2.jpg

ダラ~んとした体勢で、

12-7-25-3.jpg

約67センチ♪

って、この長さが標準なのか、どうなのか…

何かに役立つってこともないんですが…

こたろうの成長記録として♪


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ計測不能~っ=3 | HOME | カバンでまったり♪次のページ>>

no subject

こたろう君大きいんですね~
写真だと小柄なイメージですが^^
男の子なら普通ぐらいなのかな?
- | mayama | URL | 2012.07.25(Wed) 00:28:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まさしく実寸ですね^^b
うちもはかってみますね!!

こたろうくん、全く気が付かずぐっすりですね♪
この気が付かないのがほっこりするんですよねぇ^3^

今度は伸びきった状態での採寸をお願いしますっ☆
- | クルー | URL | 2012.07.25(Wed) 00:37:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君67cmですか!
大きさが分かると写真のイメージも変わってくるかも!(^^♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.07.25(Wed) 05:39:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます^^

ネコちゃんてちゃんと図ると結構ありますね♪
それにしても可愛い寝姿^^
凄く可愛がられているのが良く解ります♪

ポチッ☆
z.Ek.Ivo | メロン | URL | 2012.07.25(Wed) 06:21:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、大きいとは思ってましたが、予想より大きいかもっΣ(゚ω゚)
さっそくとらじろうを測ろうとメジャー出したら、噛み噛みされて計測不能に・・・( ̄▽ ̄)
落ち着いて、ひとり咲きしてるのをそぉ~っと測ると、57センチでした♪
ってことは、手足を伸ばした状態だと、一緒くらいかもしれませんね(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.07.25(Wed) 10:43:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

だらっ~と縦に伸びて寝ているのをみると
測りたくなりますよね。
67cm・・・大きいほうですよね。
- | ツブシオ | URL | 2012.07.25(Wed) 13:35:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君は前足・後ろ足の間で67㎝か~、
と思ってウチのも測ってみた。
鼻先からしっぽ先までで70㎝くらい。
だいたい同じくらいの大きさかな?
- | chiffon-p | URL | 2012.07.25(Wed) 13:45:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
うちのミーも胴長で体が長いので夕べ測ってみようと寝てる隙にモノサシ出したら、起きてしまってジャレてしまい失敗に^^;
こたろう君は写真だともっと小さく感じましたが、結構大きいですねー!
ひざ抱っこすると重たいですよねー。
うちもあの巨体で膀胱付近に手を置き体重をかけられると、うっ((+_+))ってなります(笑)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.07.25(Wed) 14:33:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、大きい方なのかな?
ぷまも計ってみようと思ってメジャーを出したら大興奮!
計らせてくれず、メジャーにじゃれてしまいました(^o^;)
胴回りも気になりますね!
にこちゃんの胴回りも!って言ったら、にこちゃんに怒られちゃうかな(^^;)
- | ぷまママ | URL | 2012.07.25(Wed) 14:41:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今度、あんずも計ってみよう~
案外神経質なのか
スグ目をさましちゃうんですよね(^^ゞ
こたろう君みたいに熟睡してほしいなぁ♪
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.07.25(Wed) 16:38:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつも同じかっこしてないですよね(笑)
いいな~、さんぐりえさんのこの感じ!
ホンワカ、優しい気持ちになれます~。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.07.25(Wed) 20:32:45 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.07.25(Wed) 21:33:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日も可愛い寝顔~(*´∀`*)
こたろう君の寝顔には毎回癒されます♪

こたろう君、がっしりした身体つきですよね。
さすがアメショーの男の子だな~♪
逞しくてしがみ付きたくなっちゃう( *´艸`)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.07.26(Thu) 00:24:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/899-6f8799d1

