RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.07.26 Thu

計測不能~っ=3

昨日のこたろうに引き続いて、

にこの全長も測ってみよ~♪と思い、

爪とぎでくつろいでるにこの傍にメジャーを

置こうとしたら、何かを感じとって

眠りから目覚めるにこ!

12-7-26-1.jpg

メジャーを見たとたんっ!

12-7-26-3.jpg

カミカミカミ~っ!!!

12-7-26-2.jpg

じゃらし感覚で遊ぶ、遊ぶ=3

その様子にこたろうも思わず参戦???

12-7-26-04.jpg

・・・

よって、にこの全長は計測どころじゃなくなりました~( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ着ぐるみ状態? | HOME | 測ってみました♪次のページ>>

no subject

にこたん、ひもが好きなのね~。
私はにこたんの全長よりお腹周りのセンチに
興味津々♪笑
- | クマオの妻 | URL | 2012.07.26(Thu) 00:21:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あたらしいおもちゃだと思っちゃいましたかね?w
こたろう君も参戦したら
もう全長測るどころの
騒ぎじゃないですねww
- | mayama | URL | 2012.07.26(Thu) 00:44:37 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.07.26(Thu) 01:42:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます!
早朝から癒しを求めてやってまいりました(笑)
にこタンかわい~!
全長計測はまたの機会ですね、あはは。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.07.26(Thu) 04:34:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(´▽`*)アハハ!にこちゃん体重だけでなく身長も気になってるのかな?(´▽`)
BMI知られるのまずいのかな?(^^♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.07.26(Thu) 05:40:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さすが噛み噛み姫、そりゃメジャーは逃しませんよね(=^・^=)
この反応、とらじろうと全く一緒ですわ~♪
完全に寝てると思いきや、ハっと目覚めるんですよね( ̄▽ ̄)
普通のメジャーや紙のメジャー、鉄のメジャーも試しましたが、
全部噛まれて計測不能でした^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.07.26(Thu) 09:52:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そりゃ、メジャーは女の子にとって
敵だもの(笑)
カミカミしちゃえば、使い物にならない?
にこちゃんも、これで一安心。
- | ツブシオ | URL | 2012.07.26(Thu) 11:40:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
うちと一緒だ~(゚∀゚)アヒャヒャ
何か不穏な気配は感じとって起きるんですよねー。
うちはミーさん太ったでしょ?とかデブだとか悪口言ってると、聞こえてるよ!ってな顔してますよー(笑)

ポチ☆
- | らるむ。 | URL | 2012.07.26(Thu) 15:22:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうそう、なにか企んでるとすぐに気づきますよね!
メジャーは 張りがあるのが楽しかったのかしら?
でも計れなくて残念(^^;)
JalddpaA | けい | URL | 2012.07.26(Thu) 18:16:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

う~ん、メジャーで測るのは難しそう…。
そうだ!
こたろう君に寄り添ってもらって、
こたろう君の67㎝とどれくらい違うかなーって
測るのはダメ?
- | chiffon-p | URL | 2012.07.26(Thu) 20:48:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

メジャーのなりのはてはいかに?(笑)
きっと、もぉメジャーって名前じゃなくなったわね。
にこちゃん、感がするどいね(^_-)-☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.07.26(Thu) 21:36:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あっははぁ~(^o^)
やっぱりじゃれちゃいましたか(^^)
メジャーって言っても、ひもの一種ですもんね!
1枚目の写真、改めてにこちゃんの三毛の柄がきれいだわぁ♪
って思いました(^-^)♪
- | ぷまママ | URL | 2012.07.26(Thu) 22:14:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/900-6be89b34

