RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.07.27 Fri

着ぐるみ状態?

暑さとともに、すっかり空家状態が続いていたキノコハウス!

12-7-27-1.jpg

エアコン効果なのか、久しぶりにこたろうが入居~!

でも、毛皮を着たこたろう。 更に着ぐるみ状態の

ようなこの中に入るって、すごいチャレンジャーかもっっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

しかも、画像を明るくしてみたら、

12-7-27-2.jpg

底の低反発素材のマットに、フミフミ…♪

こたろうは気持ちよさそうだけど、見てるコッチは

暑そうだよ~っっ( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ気をつけて~! | HOME | 計測不能~っ=3次のページ>>

no subject

確かに、写真だけ見てると暑そっ!
だけどクーラーきいているならわかるかも~。
うちもクーラー中だと猫団子してたりします。
- | クマオの妻 | URL | 2012.07.27(Fri) 00:15:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

エアコンの風は嫌がる猫さんおおいですからね~
しかし暑そうだw
こたろう君暑くないのかな・・・。。。
- | mayamaDPS | URL | 2012.07.27(Fri) 00:45:11 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.07.27(Fri) 01:27:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
ホントに暑そう~!
でもこたろう君は気持ちよかったんでしょうね。
ふみふみ姿、カワイイ!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.07.27(Fri) 04:31:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君暑くないのかな!(^^♪
たまには1人になりたい時もあるのかも(´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.07.27(Fri) 05:54:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます^^

ホンとだ(汗
ちょっと暑そうですね♪
ネコちゃんて箱の中に入るの好きですよね♪
そこがまた可愛いです^^

ポチッ☆
z.Ek.Ivo | メロン | URL | 2012.07.27(Fri) 06:39:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、ひとり祠に籠って
フミフミの修行をしていたのね。
修行のせいかは、冬に表れるのかしら?
- | ツブシオ | URL | 2012.07.27(Fri) 13:28:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キノコハウスがちょっと小さめだからだと思いますけど、
こたろうくん、シュン・・・と反省しているように見えます^^;。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.07.27(Fri) 13:43:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ここなら誰にも見つからないと思って
こっそりフミフミしていたのかもしれませんよ~?!
かぁわいい♪
- | ぷまママ | URL | 2012.07.27(Fri) 15:02:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

風通しゼロのキノコハウス…。
なんとなくキノコの気分だったのかなぁ。
無心の表情でフミフミしてますね。
- | chiffon-p | URL | 2012.07.27(Fri) 15:10:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
キノコハウスでくつろぐ姿がかわいいです♪

今日もものすごい猛暑になっちゃいました(>_<)
未だに室内は37℃以上あって、猫はどこで避暑してるか心配です。
毛皮着てますもんねぇ^^;
昨日は風が出てきた18時頃、フラフラしながら出てきましたよ(苦笑)
でもクーラーもそんな好きじゃないみたい?

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.07.27(Fri) 16:41:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、ふみふみ姿をにこちゃんに見られるのが恥ずかしくって、
きのこハウスでかくれてやってるんでしょうかね(^~^)
エアコン効いてると、さすがの暑がりこたろうくんでも涼しいんですかね♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.07.27(Fri) 17:52:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どうなんでしょうね~
あんずは私がぬいぐるみをリフォームして作った
ドーム型ハウスの中にいるコトが多いです。
安心するんですかね~
頭だけ出してイビキかいて寝てます(笑)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.07.27(Fri) 22:15:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたくん、そんな暑そうなところでフミフミしてるのね~><
そんなこたくんをワシャワシャしたい ムム
- | NOG嫁 | URL | 2012.07.27(Fri) 23:37:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/901-8de090c3

