RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.07.28 Sat

気をつけて~!

毎日、毎日、暑いですね~( ̄∀ ̄)

12-7-28-1.jpg

こたろうも、ダラ~んと足を放り出して寝てマス=3

12-7-28-2.jpg

キャットタワーからはみ出た足、

12-7-28-3.jpg

パァ~っ!っと足の指の開いてる♪

何気に体温調節してるんだね!

そんな、こたろうから!

12-7-28-4.jpg

連日の猛暑日、どうか皆さま体調には

お気をつけてくださいね☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ気のせい? | HOME | 着ぐるみ状態?次のページ>>

no subject

こたろう君の肉球さわれるなら
夏バテもブッ飛ぶでしょうね~^^
美味しそうだ~ww
- | mayama | URL | 2012.07.28(Sat) 01:34:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君ありがとう!
毎日癒しをもらってるのに、心配まで。
今日はいい日になりそうだ!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.07.28(Sat) 05:00:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

暑いですね~~~(;´Д`)
こたろう君にこちゃんも気を付けてね!(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.07.28(Sat) 05:13:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんの肉球、きれいなピンク色ですね♡
とらじろうのピンクより、ちょっと濃いめのピンクですね♪
これ見ると、ついクマさん想像しちゃいます(^~^)
こたろうくん、夏バテの心配してくれてありがとうね~(=^・^=)

今日のブログ、計測ネタなので、先日のこたろうくんの写真、お借りしま~す(´∀`)ノ
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.07.28(Sat) 09:40:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

本当に暑いですよねぇ。。。>_<
こたろう君もさすがにしっぽだらぁ~んですね。

ふっくらもちもちの、美味しそうな肉球だなぁ♪
とぉ~っても綺麗で、ぷにぷに触りたくなっちゃいます!!

みんにゃ、この暑い夏を乗り切ろうね^^b
- | クルー | URL | 2012.07.28(Sat) 10:46:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うは(^o^)
指を開いちゃってかわいいわぁ~!
ネコって肉球でしか汗もかけないんですよね。
ちゃんと体温調節しているんですね!
夏バテには気をつけますo(^-^)o
- | ぷまママ | URL | 2012.07.28(Sat) 11:19:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

暑いですね~
そうか、そこで放熱しているのね。
猫も犬も、肉球と舌で体温調節しているのよね。
こたろうくんも、夏バテせずに頑張ってね。
- | ツブシオ | URL | 2012.07.28(Sat) 13:58:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、足指開いて体温調節してるんだ!
アメショの毛足だとよく分かりますね。
ノルは足裏までモフモフだから、よく分かんないです~。
暑さに気を付けて夏を乗り切ろうねー(^O^)/
- | chiffon-p | URL | 2012.07.28(Sat) 15:10:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ホントに疲れる暑さです。
今日も猛暑日の岡山~
エアコンかけて、お菓子作ってました。
チーズケーキにわらび餅♪
冷えないと食べられないのもばっか(笑)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.07.28(Sat) 17:12:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
ほんとにもう毎日暑いですよねー(>_<)
汗びっちょりです。
プニプニ触りたくなるキレイな肉球ですね♪
うちは指を広げて間までベロベロ舐めてますよ(笑)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.07.28(Sat) 17:20:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

毎日すごい暑さですもんね(>_<)
こたろう君、優しいお言葉ありがとう♪
なんて魅力的な肉球❤
可愛い肉球と寝顔で癒されました~(*´∀`*)
さんぐりえさんも気を付けて下さいね~!
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.07.28(Sat) 19:43:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/902-1aa1f89d

