RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.07.29 Sun

気のせい?

仲良くゴハン中~♪

12-7-29-1.jpg

こうやって横から見ると、若干こたろうのほうがにこより

長いんですが…

12-7-29-2.jpg

上から見ると

横幅は・・・、

あれ?

もしや、にこのほうが太い???

気のせいと思いたい…( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ変身っ!!! | HOME | 気をつけて~!次のページ>>

no subject

僕にもそう見えますが
ヤッパリ気のせいですよね!(^▽^)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.07.29(Sun) 05:39:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

た、確かに。。。。

ほらっ、遠近法や体勢によって見え方が違うし^^
白って膨張色って言うし!!

仮ににこたんの方が少々横に大きくても、女の子なんだから丸みがある方が可愛いもんね❤
- | クルー | URL | 2012.07.29(Sun) 05:44:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

気のせい気のせい
アイドルなのに
そんな訳がない!ww
- | mayama | URL | 2012.07.29(Sun) 06:18:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます!

ニャンコの食事風景をずっと眺めてたい。。。
カワイイですよね~。
にこちゃんの方が・・・、いやいや(笑)
ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.07.29(Sun) 07:14:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふたり揃って同じポーズでアムアムご飯。
可愛らしい(^^)

言われてみるとにこちゃんの
ウエストからお尻の丸みが…いや気のせい気のせい。
- | chiffon-p | URL | 2012.07.29(Sun) 11:16:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、食べこぼしがいっぱいですよ~(^~^)
横幅・・・、う~ん、気のせい・・・、じゃないような( ̄ー ̄lll)
ウチのふたりの体型と、かなり似てる気がします^^;
ま、ミルキーよりはにこちゃんのほうが、スリムですけどね(=^・^=)
やっぱりこのぽっちゃり感が、たまらないですよねっ(≧ω≦)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.07.29(Sun) 13:58:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

くひゃひゃ!
にこたんの豊満なボディは魅力の一つだもんね!
- | クマオの妻 | URL | 2012.07.29(Sun) 16:13:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほ、ほら、女の子はお腹周りに脂肪をため込むものだしぃ?( ̄▽ ̄;)!?

やっぱりカリカリをこぼすよね!と嬉しくなっちゃいました。
うちはエサ入れが浅いし、奥から食べ始めるので、飛ばしながら食べてます(汗)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.07.29(Sun) 16:18:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えっとですね、先週体調不良で病院に連れて行き、
健康診断を受けてきたゆめさん。
体重が4.5キロに増量しておりました(汗)
ゆめさんは、白黒ツートンなので着痩せ効果が
あるといいますか、一見太って見えないんです。
きっとにこちゃんも・・・ウフフ。
現在、ヒルズのw/dで本格ダイエット中。
にこちゃん!一緒に頑張ろうっ!
VEIOABK. | めどんどん | URL | 2012.07.29(Sun) 17:58:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ポチャッとしてる方が
ニャンコも人間も可愛いに決まってます♪
ワンコもね~
って、あんずも云ってます(笑)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.07.29(Sun) 18:19:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君はがっしり体型、
にこちゃんはぽっちゃり体型だもんね~^^
にこちゃんは屈んだらお肉が横に広がるだけで、
女の子らしい柔らかな体型ってことですね~( *´艸`)
フォローになってない?…Σ( ̄ロ ̄lll)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.07.29(Sun) 20:27:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうそう!、きっと気のせい!と、
にこちゃんの為に、そう思うことにしましょ~(^-^)b
- | ぷまママ | URL | 2012.07.29(Sun) 21:57:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/903-f010465d

