RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.07.31 Tue

先回り♪

朝の用意をしたり、洗濯物を片付けたりと

タンスの前に来ると、

12-7-31-1.jpg

なぜかいつも、にこが先回りしてゴロ~んの遊んでポーズ♪

12-7-31-2.jpg

か、可愛いすぎっ(≧з≦)ノ

いつもなら、すぐにモフモフ、ナデナデ攻撃するところだけど、

写真撮るのを優先してると、

12-7-31-3.jpg

『早くぅ~』

って顔されました=3 (萌えぇ~(=^_^=))


そういえば、昔にこはお腹モフモフ厳禁だったんですが、

いつの間にか、モフモフ大好きな甘えっ子ちゃんになったなぁ♪

でも、あんまりしつこいと怒られるけどね=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ適温って難しい! | HOME | 変身っ!!!次のページ>>

no subject

小さい頃はダメだけど
大人になるとOKって猫さんいますよね~
最初からOKな猫さんに比べて
爪が飛んでくる確率は高いですがww
- | mayama | URL | 2012.07.31(Tue) 01:00:03 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.07.31(Tue) 02:33:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

か・可愛すぎ!
これ遊んでポーズなんだ~!
モフモフいいな、ボクもしたいな。。。
今日も癒しいただきました~。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.07.31(Tue) 05:45:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん可愛いい顔で誘ってる!(´▽`)

モフモフモフ・・・って僕もしたいです(#^.^#)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.07.31(Tue) 05:53:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃ~ん、ぽよんとしたお腹と、腕カバーまで無防備にさらしちゃって、
こりゃ朝からたまりまへんな~(≧ω≦)
ちゃんとこのポーズがかわいく見えるって、分かってるんですかね♪
えっ、にこちゃんモフり解禁なんですかっΣ(゚ω゚)
しかも催促までするなんて、うらやましい~☆
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.07.31(Tue) 08:19:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは^^
私ももふもふしたいです~
嫌われるほどシツこくしちゃいそうですね^^
だってメチャかわいいですもの♪

ポチッ☆
z.Ek.Ivo | メロン | URL | 2012.07.31(Tue) 10:33:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これは、お片づけの手を止めても
遊んであげないといけませんね。
もちろん、カメラもね。

お腹モフモフ、にこちゃんもその気持ちよさを
分かってきたのかな?
- | ツブシオ | URL | 2012.07.31(Tue) 13:13:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、良い所で待ち伏せしてるなんて
賢いね!
お腹のモフモフ、そしてモッチリ感がなんとも…。
最後は薄目あけて確認してる。クスクス(^.^)
- | chiffon-p | URL | 2012.07.31(Tue) 13:45:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かっ、かわいい~(≧∇≦)
猫が横になった時のカリン様顔(ドラゴンボールの)ってたまりませんよねー♪

そのポーズは遊んでポーズだったんですねー。
うちも時々見かけるかな?
お腹触るの嫌がる割に、もうたまらん~!って悶絶してますよ(笑)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.07.31(Tue) 17:07:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん お腹OKになったんですね
それは嬉しい変化ですね!
てことは いつかぎんたも抱っこ大好きになるとか?
夢見すぎかなぁ
JalddpaA | けい | URL | 2012.07.31(Tue) 17:17:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、甘え上手だな~♪
モフモフなでなでを待ってるにゃんて~(*´∀`*)
お腹は嫌がる子多いけどにこちゃんはOKなんだね♪
私にもモフモフさせて~( *´艸`)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.07.31(Tue) 18:10:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

甘え上手な子って得だよね~
先回りまでされたら
もぉ、なんもかもそっちのけで
遊びまくりそうです!!
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.07.31(Tue) 19:03:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたんも年を重ねるごとに大人になって
ママにお腹もふもふもOKになったのですね!
本当ににこたんはサイコー!
- | クマオの妻 | URL | 2012.07.31(Tue) 20:53:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/905-63e53744

