RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.08.03 Fri

ノレない夏!

最近、動きのない記事ばかり( ̄∀ ̄)

12-8-3-1.jpg

なので、ファーボールで遊んでもらおうと

12-8-3-2.jpg

渡してみるも、

12-8-3-3.jpg

座ったままで、ガジガジ~っ!の横着っぷり

で、

12-8-3-4.jpg

すぐに放置・・・

どうも、ノリきれない夏みたいです=3

(あ!でも、全然元気ですよ~♪)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ省エネモード! | HOME | 可愛い角度、発見!!!次のページ>>

no subject

夏ですしね・・・
人間も動きたくないしww
省エネ男子をうりにがんばればw
- | mayama | URL | 2012.08.03(Fri) 00:11:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君もこの暑さで
動くのイヤなんでしょうね~~!

熱中症気を付けましょうね!
ボチボチ雨欲しいですよね(-_-;)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.08.03(Fri) 05:19:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ウチもそうですよ。
なんか、行き倒れている写真ばっかしですわ。

こたろうくん、それが正しい夏の過ごし方ですよね。
- | ツブシオ | URL | 2012.08.03(Fri) 10:08:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、省エネの夏。
ボール遊びも効率よく寝たままで(^^)
かしこく夏に適応してるってことですよね♪
- | chiffon-p | URL | 2012.08.03(Fri) 10:16:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ただでさえ寝っぱなしのニャンズたち、こう暑いと全然動きませんよね~( ̄▽ ̄)
こたろうくんもきっと、省エネモードなんでしょうね(=^・^=)
ワタシも暑くてボケまくり、昨日はスーパーで同じ商品2個カゴに入れてて、
あわててレジで「1個いりません」って返品しました^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.08.03(Fri) 15:19:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
暑いですもんねー。
うちも一瞬ジャレるけど、すぐやーめぴっ!してますよー。
暑くてそれどころじゃないようです^^;

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.08.03(Fri) 17:07:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

だって暑いからねぇ
海でもいっちゃうか?(人^∀^)
JalddpaA | けい@ぎんた | URL | 2012.08.03(Fri) 21:47:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
あんずのお誕生日に
お祝いのコメントありがとうございます♪
あんずも暑くてゴロゴロしてばっかです。
あの方たち、毛皮着用ですから(笑)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.08.03(Fri) 22:32:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この暑さで遊びもエコモードなのかな??
ノリノリな夏は過ごせないですね>_<

きっとにこたんは、遊んでくれると!!
- | クルー | URL | 2012.08.04(Sat) 02:11:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/908-2cf4a36f

