RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.08.05 Sun

アツい仲♪

おとんのあぐらの真ん中にスッポリ入るにこ!

12-8-5-1.jpg

ナデナデされて、うっとり♪

12-8-5-2.jpg

寝ちゃった(。^m^。)

12-8-5-3.jpg

暑い夏に、毛むくじゃら同士でアツい仲ねっっ♪

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページアクビ~♪ | HOME | 省エネモード!次のページ>>

no subject

にこちゃんはおとん大好きなんですね~
幸せそうだ~
でもおとんの顔はもっとデレデレで幸せそうな
顔してるんでしょうねww
- | mayama | URL | 2012.08.05(Sun) 00:31:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん幸せそ~~~う!
おとんさん羨まし過ぎ~~~~ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.08.05(Sun) 05:37:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます^^

ホンと可愛がられていますね~
ニコちゃん幸せですね^^
私もナデナデ&モフモフしたいです♪

ポチッ☆っと応援♪
z.Ek.Ivo | メロン | URL | 2012.08.05(Sun) 08:47:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらあら、スッポリはまってる(^^)
にこちゃん、幸せそうな表情ですね♪
きっと、おとんも幸せな表情していらっしゃるんだろうなぁ!
- | ぷまママ | URL | 2012.08.05(Sun) 10:47:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつもありがとうございます♪
今日は応援のみで失礼しますm(__)m
P☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.08.05(Sun) 12:15:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

相変わらずラブラブ~♪
ニコちゃん至福の表情ですね^^
うちの子は最近お膝にこないから羨ましいよぉ!
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.08.05(Sun) 12:54:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

暑さよりも甘えたい気持ちが勝ってしまうのか、
ベッタリひっついてくることありますよね~。
愛は熱くて暑いのです(^^ゞ
- | chiffon-p | URL | 2012.08.05(Sun) 13:18:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

胡座の凹みは、すっぽりおさまって
居心地がいいのよね。

でも・・・暑くないのか?
それとも、おとんさん大好きなのかな?
- | ツブシオ | URL | 2012.08.05(Sun) 15:23:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

スッポリですね♪
私もよく座られますが、汗びっちょりに・・・。
本人は暑くないのですかねぇ^^;
かわいいけど、夏は勘弁だわ~(笑)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.08.05(Sun) 16:18:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

暑い気温以上に、お熱いふたりですね♡
見てるこっちまで、アツくなりそうです^^;
にこちゃんかわいさと、暑さで、おとぉはんはトロけそうなんでしょうね(^~^)
毛むくじゃら同士って、プププっ(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.08.05(Sun) 17:44:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すいません、取り急ぎポチのみ!
コメ返不要m(._.)m

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.08.05(Sun) 20:58:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うっひゃ~ん!!
パパさんとにこたん、愛し合ってるぅ☆

ニコたん、とろけちゃいそうな表情しちゃって!
恋人同士がまったりしてるようだわ^^

パパさんの足毛、ワイルドですね♪
かっちょいい^^v
- | クルー | URL | 2012.08.06(Mon) 01:26:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/910-1d773ff6

