RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.08.06 Mon

アクビ~♪

ムスっ=3っとした顔も、

12-8-6-1.jpg

アクビをしたら、

12-8-6-2.jpg

12-8-6-3.jpg

12-8-6-4.jpg

12-8-6-5.jpg

あ~ら、スッキリ\(^o^)/

12-8-6-6.jpg

エヘっ☆ イイお顔になりました♪


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページチャレンジャーにこ! | HOME | アツい仲♪次のページ>>

no subject

週のビックリドッキリメカがでてきそうな
あくびですね~ww
むすっとした顔もかわいいな~~^^
- | mayama | URL | 2012.08.06(Mon) 00:41:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(´▽`*)アハハ!こたろう君の顔の変化がよくわかりますね(^^♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.08.06(Mon) 07:59:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。

最後の写真が好きっ(≧∇≦)
あくびしてるとき、口の中に指をつっこみたくなるのは、私だけでしょうか?(笑)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.08.06(Mon) 09:15:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そのアクビをみたら・・・
移っちゃったわ。
睡眠不足の日が続きますからね、
夏バテしませんように。
- | ツブシオ | URL | 2012.08.06(Mon) 09:32:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

とんがった歯がステキ!!
つい、指を入れたくなりますね~
あんずのあくびを狙っては
睨まれてます(^^ゞ
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.08.06(Mon) 12:56:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さいごのペロン♪がかわいいですね。
歯がちょっと黄色い??
とか見てしまう健康チェックマニアのわたくしでした<(_ _)>
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.08.06(Mon) 14:02:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キバもくっきりと見事なあくびですねぇ。
どうして最後に舌がチロッと出ちゃうのかな?
- | chiffon-p | URL | 2012.08.06(Mon) 15:05:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

思わず吸い込まれそうな、大きなおクチですね~(^~^)
上のキバとキバの間の、ちっさい前歯も、バッチリ見えてますね☆
最後のベロチョロショット、とぼけたような顔がツボです♪
あくびで大口開けた時、ミルキーはたいていイカ耳みたいになりますが、
こたろうくは耳はそのままなんですね(゜∀゜)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.08.06(Mon) 17:47:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この歯がいいねぇ!
素晴らしい連続写真ヤッター(人^∀^)
JalddpaA | けい | URL | 2012.08.06(Mon) 20:37:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わー!
全部ピントが合っていて素晴らしい!
どれもみんな可愛いけれど、
2枚目と最後がツボです!
- | クマオの妻 | URL | 2012.08.06(Mon) 21:48:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これ、反則!
もう可愛すぎて可愛すぎて。
よくこの瞬間をとらえてくれました!
拍手&ありがと~。

ポチっと♪
- | まときち | URL | 2012.08.06(Mon) 21:58:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すっごく綺麗にあくび姿取れてますね!!
こたろうくん、真正面向いてばっちりカメラ目線だね^^b
鼻の上の立派なしわがかわゆいなぁ☆

口の中も健康そのものだね!!
貴重な洗濯板まで見せてくれてありがとう♪

最後の舌出しポーズ反則だぁ^v^

- | クルー | URL | 2012.08.06(Mon) 22:09:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すっごく気持ちよさそうな大あくびだぁ!
最後は舌まで出しちゃって( *´艸`)

ムスっとしたお顔も大好きだよ~(*´∀`*)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.08.06(Mon) 23:14:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/911-facdfeef

