RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.08.07 Tue

チャレンジャーにこ!

いくらクーラーをつけてるとはいえ、

12-8-7-1.jpg

わざわざ、日のあたるところに行くかね~( ̄ロ ̄ノ)ノ

外は今日もかる~く30℃超えだよ…

しかも、

12-8-7-2.jpg

昼寝までするとは…

かなりのチャレンジャーにこ!です( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページビニール紐の威力! | HOME | アクビ~♪次のページ>>

no subject

にこちゃん夏だし小麦色に焼けてる女の子めざしてるのかな?でもアイドルは色白の方が・・・ww
- | mayama | URL | 2012.08.07(Tue) 00:31:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

光のグラデーションで普段とは少し色目が違ってますね~~(^^♪
お嬢さんサンオイルぬりましょうか?って声かけないと!ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.08.07(Tue) 06:12:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いくら寒がりにこちゃんとはいえ、この季節にひなたぼっことはっΣ(゚ω゚)
こないだはおとぉはんの足にすっぽり入ってたし、ほんと寒がりなんですね♪
立派な毛皮に、肉襦袢まで着込んでるのにねぇ(*^m^)
あ、失礼しました・・・^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.08.07(Tue) 09:17:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にゃんこって本当に不思議な生き物ですよね!
よかれと思ってエアコンつけると、エアコンの効いている部屋から出て行くし、、、
暑いっていうのに、暖かいところに移動してみたり。
ん~で、さっき、ぷまが膝の上に乗ってきました。。。
暑いのにぃ~(@o@)
- | ぷまママ | URL | 2012.08.07(Tue) 13:46:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あんずもエアコンつけると
ドーム型ハウスで爆睡(^^ゞ
毛皮族の考えてることは
よぉわからん(@_@;)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.08.07(Tue) 15:39:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
うちもよく陽の当たる窓辺に座ってることが多いですよー。
暑いのに抱っこで寝たり、ピタッと寄り添って寝たりしています。
人間様は暑いっちゅーの( ̄▽ ̄;)!!
猫の体感温度ってどーなってるんでしょうねー(苦笑)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.08.07(Tue) 17:01:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にゃんこは紫外線で日焼けしたり、
毛がパサついたりしないのかな?
アイドルなんだから気をつけて~!
それにしても、にこちゃんお腹が…(* ̄∇ ̄*)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.08.07(Tue) 18:39:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん!
そんな所で寝てたら熱中症になっちゃうよっ!
日焼けしたら三毛の黒い所が増えちゃうかもねー(^_-)-☆
- | chiffon-p | URL | 2012.08.07(Tue) 19:36:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱりにゃんこだから、すごく暑くないのなら陽にあたりたいのかな??
それとも室温と体温をうまく調整してるのかも^^

それにしてもにこたんのお腹、気持ち良さそう☆
そのお腹にもふりたいよぉ!!!
ぐっすりお休みぃzzZ
- | クルー | URL | 2012.08.07(Tue) 20:56:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

暑いのか寒いのか って話しですね ププ
ネコちゃまは自由♪
- | NOG嫁 | URL | 2012.08.07(Tue) 21:03:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

猫ちゃんは温度調整上手なこが多いから、
きっとクーラーで涼みすぎた後の体温補給を
しているんじゃないでしょうか!
- | クマオの妻 | URL | 2012.08.07(Tue) 21:10:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

見てるだけで
汗だらだら(^^;)
JalddpaA | けい | URL | 2012.08.07(Tue) 22:30:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/912-d8eb4de6

