RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.08.08 Wed

ビニール紐の威力!

古新聞をまとめてると、

12-8-8-1.jpg

にこ、参上~っ!!!

目的はもちろん、

12-8-8-2.jpg

ビニール紐で遊ぶこと♪

12-8-8-3.jpg

そのへんのオモチャより遊ぶ遊ぶ・・・

12-8-8-4.jpg

そんな必死になんなくても~っ( ̄∀ ̄)

ビニール紐の威力、恐るべしっっ!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページブレブレ~( ̄∀ ̄) | HOME | チャレンジャーにこ!次のページ>>

no subject

にこちゃん・・・目が・・・。。。
高いおもちゃよりビニール紐w
親孝行なにこちゃんですね^^
- | mayama | URL | 2012.08.08(Wed) 00:12:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん目がいってる~~~(^^♪
これで痩せたら「ビニール紐ダイエット」の
本が書けるかも~~~(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.08.08(Wed) 05:45:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

でたっ、さすが噛み噛み姫っ☆
これ、ウチの噛み噛み王子も、もちろんやりますよ~(^~^)
資源ごみの日の繰り広げられる、お約束の風景ですよね♪
にこちゃん、めっちゃハッスルしてるけど、
ごろ~んとなったままの横着遊び・・・( ̄▽ ̄)
ま、暑いから、仕方ないか~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.08.08(Wed) 09:40:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは^^

あ~このしぐさ、家に猫がいた時の事思い出します♪
ニコちゃん、コロコロしていて最高に可愛いです^^

ポチッ☆っと応援♪
z.Ek.Ivo | メロン | URL | 2012.08.08(Wed) 11:30:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ウチも今朝が資源回収だったので、
昨夜同じ光景が…。
でもにこちゃんの方が、たっぷり遊ばせてもらってるな~。
すごく楽しそう(^^)
ウチは一度紐の先をくわえて遠くまで逃げられたので、
警戒モードで作業してます(-_-;)
- | chiffon-p | URL | 2012.08.08(Wed) 12:43:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うはは、あります。あります。
うちでは新聞屋のもって来る袋に入れるので
使わないんですかが、事務所では使っています。
でも、ポンちゃんの食いつきはいまいち・・・

こたくんはやらないんですか?
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.08.08(Wed) 14:25:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

手を使って上手に口にくわえて、
にこちゃんの必死さがよ~くわかります(^o^)
新聞を縛るときは『ぷまがこないうちに!』
と思っていても、いつも気づかれてにこちゃんと同じ状態になってま~す(^^)

- | ぷまママ | URL | 2012.08.08(Wed) 15:41:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

うちもビニール紐好きですー(≧∇≦)
垂れさがってる紐に喰いついて一人で悶えてる時もありましたよ(笑)
困るのは、フリースのチャックについてる紐にかみついてくるのがちょっと・・・。
唾液でくっさいねん(爆)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.08.08(Wed) 17:25:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

舌がでちゃうくらいに大奮闘ね(≧ω≦)b
うちの階段に積み重なってる新聞紙も
束ねてほしいにゃ(^^;)
JalddpaA | けい | URL | 2012.08.08(Wed) 20:30:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

我が家のマイケルも、この荷物用のヒモ大好きですよ~。
荷造りしていると必ずお手伝い?してくれます♪
- | クマオの妻 | URL | 2012.08.08(Wed) 20:49:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ビニール紐はねこちゃんにとっては魅力的なんでしょうね( *´艸`)
にこちゃんのお顔、超必死!
ペロっと出た舌が可愛いね^^
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.08.08(Wed) 21:36:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんの必死なお顔
とっても可愛いですね~
あんずはネコっぽいけど
さすがに紐じゃ遊ばないなぁ・・・
新聞読んでると必ず邪魔して座りこむけど(^^ゞ
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.08.08(Wed) 21:54:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

紐でにこたんわっしょいだぁ!!
舌も、牙も出て可愛いなぁ^^

エコな遊びで最高ですねん♪
ひもでにこたんをグルグル巻きしたいぃ❤
- | クルー | URL | 2012.08.08(Wed) 22:11:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/913-84c03bef

