RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.08.09 Thu

ブレブレ~( ̄∀ ̄)

最近、動きのない写真ばっかりだから、

動きまくってるところを撮ろうと、

“にゃんだろう光線”を使って遊ぶと、

案の定、

12-8-9-1.jpg

ベッドの上で、光を追いかけて動く!動くっ!! 写真もブレる!!!

12-8-9-2.jpg

顔も動く!動くっ!!!

12-8-9-3.jpg

光を掴もうと必死っ(≧з≦)ノ

ホントはもっと、飛び回ったりしてスゴイ動きだったんですが、

部屋を薄暗くすると、シャッターがなかなか切れないし、

ブレブレ写真になるし・・・

で、こんな残念な写真ばっかりに=3

にこも写真に撮ってみたんですが、動きとブレでただの

白いカタマリみたいに写っちゃって…( ̄∀ ̄)


でも、久しぶりにイイ運動っ☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ癒します♪ | HOME | ビニール紐の威力!次のページ>>

no subject

そういう時は思いきってぶれてる感じの写真を撮った方がおもしろいかも^^花火モードとかあればわざと1秒間とか2秒間とか撮ってみるとかね^^
- | mayama | URL | 2012.08.09(Thu) 01:03:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!こたろう君凄いスピード!
こたろう君には夏バテは関係ない様ですね!(´▽`)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.08.09(Thu) 05:33:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉっ、こたろうくんの顏がふたつっ( ̄ロ ̄)ノノ
こりゃ真夏のホラー劇場ですね( ̄ー ̄lll)
ウチではすっかりお蔵入りのニャンだろう光線、さんぐりえさん家では大活躍ですね♪

遊んでる写真って、ブレてたり、フレームアウトしたり、難しいですよね~。
しかも、片手でおもちゃ動かしながらだと、余計に大変^^;
こた&にこちゃんのハッスル姿、動画で見てみたいです~(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.08.09(Thu) 09:14:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おっ!
激しく動くこたろう君の手足や頭の残像がスゴイぞっ!
もっと早く動くと千手観音みたいな写真がとれるかもー(^_-)-☆

たいへん遅ればせながら…リンクはらせて頂きたいんですけど、
よろしいでしょうか?
- | chiffon-p | URL | 2012.08.09(Thu) 14:55:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

にゃんだろう光線ってにゃんだろう!? (さぶっ)
そんな猫萌えのグッズがあるんですねー♪
凄い反応ですねw(*゚o゚*)w

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.08.09(Thu) 17:16:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

暗いところで写真を撮るのは、本当に難しいんですよねぇ。
でも、ぶれ方でこたろう君の足の動きがわかりますね~(^o^)
にこちゃんは白い固まりみたいになっちゃったってことは、
もっっと激しい動き方だったんですかぁ?
“にゃんだろう光線”でダイエットできますね(^_-)b
- | ぷまママ | URL | 2012.08.09(Thu) 18:05:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君テンション↑↑ですね♪
ほんとうまく撮れないんですよね~
動きのある撮り方って難しい(^^ゞ
スローモーションで動いてくれないもんかしら(笑)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.08.09(Thu) 18:20:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にゃんだろう光線大活躍ですね^^
にこちゃんもきっと大興奮だったんでしょうね♪
私なんて遊んでる写真や暗い所の写真、
まともに撮れた事なんてありません^^;
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.08.09(Thu) 19:36:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは^^

ネコちゃん撮るの難しいですよね(汗
いつも上手に撮られているなぁと思っています♪
にゃんだろう光線楽しいですね^^

ポチッ☆っと応援♪
z.Ek.Ivo | メロン | URL | 2012.08.09(Thu) 20:31:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

必死に遊ぶ姿とかめっちゃ可愛いのにブレブレになるんですよね~ プンプン
この可愛らしさを見せたいの!
っつー飼い主の気持ちを理解して欲しいよ。カメラさん。
と、こんこんとカメラに説教しそうになります。
・・・白い塊も嫌いじゃないのぉ~^^
- | NOG嫁 | URL | 2012.08.09(Thu) 22:03:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わかるわかるぅ!
動きのある写真を撮ろうとするとボケちゃうのよねぇ!
わたしがGIFアニメつくるときはそのボケたのを
どんどん突っ込んじゃいます(≧ω≦)b
JalddpaA | けい | URL | 2012.08.09(Thu) 22:28:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

確かに!
このビームはかなりニャンズうけするけれど、
暗いと写真撮りにくいし、カメラ片手だと
おもちゃ操縦も難しいのよね~!
- | クマオの妻 | URL | 2012.08.09(Thu) 23:30:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

動きを撮るって難しいですもんね>_<
激しい動きには動画もいいのかも^^

こたろうくんとにこたんの動画、見てみたいです♪

でもこのブレブレ感から、こたろうくんがどれだけ楽しんでるか伝わってきますよぉ^^v
- | クルー | URL | 2012.08.10(Fri) 03:11:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/914-7a5f1fd1

